マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

写真撮影

【閲覧注意】男だけど裸エプロン試したら、同じ部屋の女子に100mlの愛液垂らされました

もうみんな、裸エプロンでいいんじゃない? と言う衝撃のタイトルでスタートしました。変態です。 そもそもこんな記事書く予定無かったんだけど、 思いのほか裸エプロン界に革命を起こせそうです。

ブログ用の素材を作ったら、面白画像として撮影者に180°作り替えられた事件【してやられた】

してやられた。 恐らく今年最後の珍事件だと思うけど、先にいっておきます。こんなことは一切予定してませんでした。 まさか本人が使う前に、写真を撮影者に面白画像として使われるなんて。

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。