まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

5/4 艦これアーケードの列すげー

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
どうも、だちまえです♪
今回は昨日に引き続き、艦これアーケードやろうとしてみました(^-^;
何故やろうとしてみた、なのか。
 

出来なかったかだよコンチクショー!( `Д´)/

…とスタートアウトしてしまう訳ですが、今回はまず試しにと開店前の列に並んでみました(^-^)/
流石は人気ブランド。人の集まりがすごいの何の(^-^;
 
その規模は想像以上で、実際に並んでみないと分からないものもあるもので。
と言うわけで実際に並んでみました♪

 

艦これの列がすごい!

 
多分深夜辺りから並んでるんだろうなと推察させるほどの提督たちの熱気は何たるや。
話題は全部艦これ。手持ちはバッグとアーケードを遊ぶのに必要な物のみ(^-^;
 
いやー、暑いね(☆∀☆)
と言うか、推定50歳の人が推定20歳の男性同士で喋ってるのを見ると、趣味が共通すると年齢のボーダーラインすら無くなるのかと感じます(^-^;
 
話を戻して、今回どのように遊ぶ予定だったかについて。
今蒲田に住んでいて、当初のプランとしては、ゲーム台の数がある場所に並んで待機する、って言うのがあったのですが、
 
結果☆
川崎ダイス店…機器12台(内無制限が4台)に対し待機人数25人
蒲田シルクハット店…機器2台に対し待機人数12人?
 
うん。素晴らしい。
「遊ぶまでに一、二時間掛かろうと絶対に遊んでやろう!」と言う熱意を感じて更にやばく感じる( ´゚д゚`)!
唯一付け加えるなら、ナイーブな人が多すぎる為か、「暑すぎるぜ!」と言うよりは、「静かな闘志を感じるぜ!」と言う感じでしたが(^-^;
 
結局、川崎でも蒲田でもそれぞれ最後尾に並ぶ羽目になってしまい、結局今日も艦これ遊べませんでした( ;∀;)
 
明日は早めに並んでみようと思います!
以上!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。