マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

5/5 FATE GO 「ゼロアクセルオーダー」クリアー♪

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
どうもです♪
今朝、やっとfate go 「ゼロアクセルオーダー」のイベントを全クリしました(*≧∇≦)ノ
 
いやー、時間かかったな(^-^;
とは言え結局征服王はガチャで現れなかった( ;∀;)
唯一で最大の心残りはそれだけですが、レアガチャの☆5がたった1%しか出ないのはやりすぎでは?と感じてしまいたくなる心の内(^-^;
だってさ、5万10万とあれば日常生活も出来るし、それだけ支払ったなら出てきて欲しいなと思っちゃいけないと思っても思ってしまうわけで( ;∀;)


f:id:dashchan8318:20160522175537j:image

今回のイベントのロード・エルメロイも凄くかっこよくて、感激もさせて貰いました!

ストーリーや内容自体は充実し、本編を知っていたからこそ楽しめた方も多いのではないかと思います♪
 
個人的に一番楽しめたのは「アサシンエミヤ」の正体です(☆∀☆)
アサシンエミヤって書いてあったから、シロウの方かと思ったらストーリーで「そっちかい!」と驚きました( 。゚Д゚。)
声優さんで気づけたのかもしれないから、ちょっと驚きと気付けなかったショックが(^-^;
 
ただ、今回の話は本編の「if」をテーマにしているため、セオリー通りならそうなるのかと感激もしていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
本編を知らない方も、知っている方も、「FGO」と「本編」を両方知ると思い切り「すげー!」と思えると思います。
 
最後のお約束「CM再現戦」は死ぬかと思ったけど、何とか課金せずに攻略できてちょっと嬉しかったり(^-^)/
 

一応パーティー紹介

 
さてさて、一応パーティも下記に載せます(^-^)/
(クエストに合わせて礼装は都度変えています)
 
  • ジャンヌオルタlv.90
  • ウラド三世lv.90
  • サポートサーヴァント
  • オリオンlv.80
  • デオンlv.70
  • メディアリリィlv.70
最後のアイリスフィールのクエストについては、フレンドの☆5サーヴァント(例、青王や金ぴか、など)を相性に合わせてうまく活用すれば攻略にさほど時間はかからないと思います。
うまくNPを貯めて、宝具を乱発してください!
 
以上でっす♪

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。