まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

5/7 ☆0アヴェンジャー来た~!(゚∀゚*)

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
どうもです(^^)
たまたま有料ガチャが1、2回出来たので、
フレンドガチャ→有料ガチャ(本番)とやろうとしたら、
 
ウワサになってるアイツが来ました!


f:id:dashchan8318:20160522180144j:image
アンリマユ☆(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
 
演出のところを2、3回タップしてもスキップされなかったから、まさかと思ったらまさかでした。
で、やっぱり思ったのは、☆5が金色なのに対して、
 
真っ黒。
 
アヴェンジャーカードの柄を見て一瞬、
「呪われた!?」とすら思ってみたり。
 
ちなみにまだ一枚しか引けてないですが、
世の中には既に5枚引いて合成済みな人もいるらしい。
スゴイッス、パイセン!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
ちなみに何でガチャしてたかって?
征服王引けなかったし、そのひとつ前のイベントで青王や金ピカも引けなくてさ、何処か心の中で心残りがあったのかも知れないな~
 

ガチャを引いてみて

 
いやー、青王と金ピカのピックアップで☆4ばっかりガッツリ貯まったよ~
( 。゚Д゚。)
元祖ドラキュラ居るから他のバーサーかー要らなかった(;゜゜)
 
闇聖女だそうとしたときを含めると、もう5万位使ったかな?
(パチンコと並走して使ったから、マジでお金無くなったって泣いたことはナイショです(^3^)/)
 
皆はたとえ金演出が一回出て、「また出したい!」と思っても、
金銭感覚忘れちゃダメだからね~
 
金銭感覚が狂ったときは、しばらく出歩く先々で、色々な値札見ると「あれ?」って思えると僕は思うかな~
 
以上(ФωФ)

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。