まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

5/11 ガチャの回しすぎにご注意を(;´゚д゚)ゞ

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

どうも、だちまえです(^-^)v

何かと最近、金銭的消費が凄いことになっております(^-^;
 
始まりは先月の中頃、一部アプリで「どーしてもガチャして当てたいキャラがいる!」と言う気持ちになってしまいました( 。゚Д゚。)
よくあるキャンペーンが正にそのキャラに該当する物だったため、
 
いくらでも回してやるぜ!と、
 

5万円を一気にどぶに捨てちゃいました(>_<)

 

結果としては、先日の記事に書いた
「☆4が出て☆5が出ない」状態に( 。゚Д゚。)
 
その後、邪ンヌを当てようとしたこともあり、今月のカード出費が幾らになるかなーってビビってたのですが、
 
4月5月にプラモ、出張とあれこれ使った結果、

総額11万円の出費になりました☆ミ

(友達に言ったら大笑いされましたが)

 
もうね、多くてもカード決済6万だろーなって思ってたから、勤務先でこんな感じ♪


(;´゚д゚)ゞナニコレバカジャナイノ?

 
でも、ちょっと情けなくも楽しかったのは、
「もう流石に自粛するだろうな」って学べたことと、
「自分の武勇伝として今後語っていけるだろうな」と思えたことです♪
 
だって今後同じ立場になった人に、色々解説が出来るだろうなと。
実際に味わったことを他人に伝えるには、自ら体感した物を伝えていく事が一番だろうなって思いますし、自分に対しても他人に対しても、良い結果をもたらせるような良い経験が出来たなと思えました(^-^)v
 
結果的にネタにしていけたらなと感じた次第で、早速記事にしてしまうと言うv( ̄Д ̄)v
 
この11万って何が凄いかって言うと、
一ヶ月生活が出来ることにあるんだよね(^-^;
下手しなくても旅行まで出来ちゃうと言う( ω-、)
 
是非皆様はキャッシュフロー管理に気を配りましょう♪
以上(ФωФ)
 

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。