マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

5/12 11万の悪夢から吹っ切れて(^-^;

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
どうも、だちまえです(^-^)v
昨日の11万の悪夢からようやく
甦りました( ´∀`)
てなわけでFGOの記事でーす♪
 
もうね、失ったものを取り返そうとすると逆効果だってことに3年掛けて気付き始めてきたので、折角なら「そこで得たものを活かしてみる」と言う考えに踏み切ってみました
(*≧∇≦)ノ

 

この画像も出すの3回目?だと思いますが、一回見てみてください。
f:id:dashchan8318:20160512215422j:image
チラホラLv.1って書いてあるのが居るでしょ?
それを育ててみることにしました(^-^)v
 
個人的にバーサーカーって強いから、育てても見たいのだけど、折角なのでまず個人的な趣味からオスタルフォと他2体から(ФωФ)
(オスタルフォってどー見ても女子なのに、所謂男の娘ってのがスゴいところ。オカマとキチンとキャラ分別出来てるのも尚更凄い)
f:id:dashchan8318:20160512215936j:image
f:id:dashchan8318:20160512215926j:image
f:id:dashchan8318:20160512215909j:image
撮影時期が異なるので、表示が異なるのはご了承。
 
現状こんな感じですが、まあ強いやつから先に育てていこうかな?的な。
実際ロムレスさんのネタ記事はかなりありますが、こういったのも「実際に能力があるからこそネタにされる」のではないかと思います。
(結局笑っちゃうんだけどね)
 
ただ、1日1回のログインでも、ちまちまやってればこんな育てられるって何だか感激(*≧∇≦)ノ
 
後何が良いかって?

オスタルフォが男の娘だと分かってるから欲情せずに安心してゲームが出切るのさ!
v( ̄Д ̄)v

ちなみにそれに関係ないことで、しばらくは☆3、☆4等のサーヴァントを強化していって、今後のクエストに対応できるようにやっていきたいかなと思います。
 
個人的にはオスタルフォ辺りを実践で使えるよう早めに最終再臨させたいところ♪
以上、オスタルフォの可愛さを語る記事でした
(^_^)/~~
 
 

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。