まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

5/21(土) 艦これアーケードに使うはずだった運が…

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

どうも、だちまえです♪

今日は今日で、あまり更新できなかった艦これアーケードの記事で御座います(^-^)v
 
一辺待機名簿に名前を記入し、先にプレイされる人数を数えること約30人!
(おおよそ10人1時間と考え、3時間は店内外で待機できるよう時間に余裕を取りまして汗)
 
その間、大抵ゲームセンターのメダルコーナーで遊んでいるのですが、トンでもないハプニングが発生しました!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

1、たまたま遊んだメダルゲームでトンでもないことに(^-^;

パチンコの癖が抜けないのかどうなのか、普段アーケードの待機中は「フォーチュントリニティ2(コナミ製)」を遊んでいます♪
簡単に言えば、レールに沿ってメダルを一枚一枚流し込み、上手く指定のポケットに入ればスロットが回る、と言った仕組みです☆
(ちなみにレートは100円でメダル15枚)
 
このゲーム、ジャックポットに種類があったり、演出も豪華で、なかなか魅力そそるゲームなのですが、そりゃまあジャックポットなんてなかなか当たりません( ;∀;)
 
なのに、まさか、まさかです。
 

f:id:dashchan8318:20160520232301j:image
ここからの

f:id:dashchan8318:20160520232342j:image
観音開き(?)の、

f:id:dashchan8318:20160520232414j:image
バケツ(?)一杯のメダルが流れ込みーの\(+_<)/
 
久しぶりにでしたが、震えましたねv( ̄Д ̄)v
僕自身刺激的なことには興味をそそられるタチですが、一般的なゲームと違って台がかなりデカイです。
この時点で3,000円使っていたので、当たって良かったと言いますか、待機時間に出来ることが増えて良かったと言いますか。
 
ちなみにその時、艦これアーケードの列に待機し始めてから一時間程。
まだ時間あるなー、と言うことで、先程のジャックポットの残りを拾えたらなと思って引き続きやっていると、
 
まさか、まさかです。
 

f:id:dashchan8318:20160520233050j:image
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ナニガオコッテイルノデスカ!?
 
まさかの二回連続の大当たり!
すごいよー!凄すぎるよー!
これで暫くは艦これ待ってる間もお金掛けずに遊べるね!
 
…なんて思っていたらですね。
皆様は、塞翁が馬、と言う故事をご存知でしょうか?
簡単に言うなら、「良いことがあれば悪いこともある」と言う意味でして…
 

2、肝心要の艦これの収穫はと言いますと(^-^;

うん。敵艦にも空母が現れるようになって、先日獲得した木曾が危うく撃沈されかけちゃって( ;∀;)
僕も娘も泣くから手加減してー、と。
 
そんな感じで進撃し続け、何だかんだで最初の鎮守府海域はクリアして、やっと次のエリアに進めました~♪
長かったー!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
そこらで進捗としては良かったでしょう、と。
 
で、ゲットした艦娘はと言えば。
言えばなのですが(^-^;
 
駆逐艦三連チャン(^_^;)
戦艦レシピでやった建造ですら駆逐艦でした。
・゜゜(ノД`)
 
今回はレアですら無かったのであえて画像は載せません!
僕よりこの記事を読まれてる方々の方が詳しいと思いますので、それぞれ各々でカードをイメージしてくだチャイ!
 

3、まとめ( ´・ω⊂ヽ゛

今週はアドセンスへの挑戦や、艦これアーケードをやる時間をどうにか作ったりと、色々楽しいことに沢山挑ませて頂きました♪
その分眠い。めっちゃ眠い!
 
と言うわけで、この記事を投稿する頃にはまた艦これアーケードの列に並んでると思います!
 
以上(;_;)/~~~

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。