マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

6/3(金) ブログタイトル更新しました+今後のブログ更新方針について♪

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20160603123359j:image

どうも、だちまえです☆

また、太ったみたいです(|| ゜Д゜)
 
出勤前にスーツを着てみて、ベルトを閉めると「あれ?」と。
呼吸がしづらいと。
うん。きっと、寝る前にお菓子食べたせいだ。
 
大食いの人は食べるときに幸せを感じると言いますが、その一時の幸せを取るか、痩せたときの達成感を取るか。
キチンとした判断が出来るよう、学ばねばならないと言うことでしょう。
 
さてさて話は変わりまして、ブログのタイトルを更新しました(^-^)v

 

1、タイトルを更新しました( ゚∀゚)つ

昨日読んだアフィリエイトの本に学び、よくよく考えると、「プラ充日記」って現状の記事の方向性と本当にあっているかが疑問になってきたのです('_'?)
楽しくやってれば結局のところ「プライベートが充実してる」のかなと。そうなると、このブログ内で書いてることの多くは娯楽関係であり書いている内容もちょこっと方向性が違うのではと
 
と言うわけで、名前を「プラ充日記」から、「一から全部、遊び尽くす」に変更しました( ゚∀゚)つ
 
最初は記事を書く度に疑問に思いつつも、タイトルを変えると人が来なくなるかな?と、躊躇を繰り返した時期が実はあります。
でも、「現状を変えずして未来はない!」と何処かで聞き、早速更新するに至りましたv( ̄Д ̄)v
 

2、今後のブログの更新方針について

これも読んだ本の影響を受けてのことだったのですが、今後は方針として、「500~1,000文字の記事を一日に複数回投稿する」と言うものを掲げていきたいと思います(^-^)v

と言うのも、自分がブログの読者になったと考えたとき、「長い文章を沢山読む」より、「結果のまとまった記事を複数読みたい」と思ったのです。
 
例えば「艦これアーケード」の記事も、長すぎる記事を一つより、出来るだけ沢山のことを書いていきたいなと考え、そうなりました☆
 
3、まとめ(´ω` )zzZ
今後は、こんな感じでやっていきます♪
  • ブログ名を「一から全部、遊び尽くす」へ。
  • 500~1,000文字の記事一日に複数回投稿していきます。
今後とも記事が読まれるのを楽しみにしていますので、是非ともよろしくお願いします(^-^)v

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。