まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

6/5(日) 艦これアーケード:秋月出た!でもそれ以外が…(^-^;

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20160605131101j:image

どうも、だちまえです♪
えー、まさかの二日連続抽選で無制限台を引き当てました(;゜0゜)
オマケに先日と同じ台Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
さーて、「良いことあれば悪いこともある」とは言うけれど、明日は地獄にでも行くことになるのでしょうか?
少なくとも、もう二、三ヶ月は無制限台には座れないだろうなと。
 
と言うわけで、悔いの残らないよう、北方海域を中心にやって来ました(^-^)v

 ・無制限ならと兎に角試せることを試す☆

今日はと言えば、昨日手に入れた「伊勢改」と「赤城改」のテストランが出来る!
そう思いつつ、こんな編成で出撃してみました(^-^)v
 
  1. 旗艦:駆逐艦島風
  2. 正規空母「赤城改」
  3. 航空戦艦「伊勢改」
  4. 戦艦「榛名」
  5. 戦艦「日向」
  6. 戦艦「陸奥
(榛名はlv.16、島風はlv.25。残りは平均lv.30前後です)
主な変更はと言えば、「高雄改」と「榛名」を入れ換えたこと。
索敵は「伊勢改」に任せられるので、先日のドロップが非常にありがたいところです( T∀T)
 
そんな編成で今日やったことと言えば、1にレベル上げと、2に新しい艦娘捜索。
ここら辺はいつもと変わらないのですが、今日一番嬉しかったのは駆逐艦「秋月」を引き当てられたこと!

f:id:dashchan8318:20160605134129j:image
そりゃあね、20代後半にもなってマスコットキャラに憧れるのもどうかしてるでしょうよ。
でも可愛いんだよ!長10cm砲ちゃんが!
 
(;´゚д゚)ゞソッチナンデス!
 
とまぁ、そこまでは良かったのですが、その後と言えば。
多摩、利根、扶桑、龍田等、既に持っていたカードのオンパレードで(^-^;
長門が欲しかったこともあり、今回は艦娘カードにはそこまで恵まれませんでしたね☆
 
後、島風のお陰でステージ攻略も容易くなりました♪
最近は3-4北方海域艦隊決戦もギリギリではありますが、2/3の確率で追撃戦へ発展しています。
航空戦で旗艦(島風)がやられやすくなったこと以外は、以前より比較的ゲームがやり易くなりました(^-^)v
 
無制限台に二日連続座れたことで、提督レベルは30に達し、階級も大将へと上り詰めました!
資源も集まりやすくなり、今のところは怖いもの無しかなと。
 
早く次の海域来ないかなと願うばかりです♪
 
以上!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。