まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

6/7(火) 初心者の通る道!ガンダムエクストリームVSをやってフルボッコ!( ´Д`)=3

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
f:id:dashchan8318:20160606211702j:image
 

どうも、だちまえです(^-^)v

最近運動不足だからでしょうか?少し集中するだけで疲れます(T_T)
ゲーセンにある格闘ゲームをやった後なんて、こんなに疲れたことあったっけ?と言う位手首に疲れを感じます(^-^;
 
コンボだったり決まると気持ちいいんだろうなと思いながら、いつかプレイすることを憧れながら後ろで観戦している僕。
そんな僕は何もしていないと。
 
そんなのあかん!
やりたいと思ったらやらなあかん!
 
と言うわけでやってきました機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」!
(;´゚д゚)ゞ全ク関係アラヘンガナ!
 
一応、同じ「対戦ゲー」と言うことで(^-^;

フルボッコです(泣) 

 

元々昔から、楽しそうだなと見ていたのですが、自分自身このタイプのガンダムゲームをやったのは高校が最後でして(しかも家庭版)。
と言うわけで久々にやってみて、相手の機体にフルボッコされると言う、とんでもない苦労を覚えました。(ノД`)
 
プレイ動画でよくこのゲームを見ていたのですが、アーケード版を触るのはこれが初めて!
やったこともないし、今さら感はありますが、楽しそうだなと思って空き台に座ってみました。
 
よく見ると「オンライン」とかどうとか書いてあるけど、1プレイ100円しかしないしまあ良いか!と言うわけで。
COMと8ステージ戦うやつを想像しながら、練習無しに乱入が生じてコテンパンにやられてきました(T_T)
 
使用したのはガンダムやゼノン、サバーニャと、比較的コストの高い機体ばかり。自分ばかりが沈んでしまって、最初はでしゃばらずコストの低い機体を使うべきかと猛省です( ω-、)
 
おまけに緊張と混乱のあまり、ボタンやレバーに力が入る入る。
3プレイしかしていないのに、手首がもう筋肉痛です(>_<)
 
こればっかりは練習が必要だなと。
燃えるのです!v( ̄Д ̄)v
 
いつかは遊んでみたいと言う想いをそのままにしておくのは勿体無いと言うわけで、後日練習を積んでみたいと思います(^-^)v
 
明日は多分、鉄拳でボッコボコにされてきます!
以上、ファイヤー!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。