まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

6/9(木) 艦これ日記:島風改と日向改の2隻が出ない!+副砲のエフェクトの出る位置が…(^-^;

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20160609111002j:image

どうも、だちまえです(^-^)v
最近結構な頻度でゲームセンターへ通っていますが、これも全て艦これアーケードを遊ぶため!と思える自分が凄いものです( 。゚Д゚。)
ただ、行く時間を間違えると大変なことに。
 
大抵仕事から帰宅した後に一時間休憩。その後にゲームセンターへ出発するわけですが、この出発が遅れると、大体ゲームセンター周辺で3時間は店内外で頑張って待機するのです!
 
実際、昨日も帰宅したのは深夜でした(´ω` )zzZ
 
でも、個人的に何が出るか分からないから止められないんですよね~♪
そんな時が興奮したり、複雑な気分だったりと、喜怒哀楽を楽しめるので☆
 
そんな感じで今日もやってきました(^-^)v

 

島風改と日向改がなかなか出ない!

まず始めに、今回の編成から( ゚д゚)ノ
(レベルは平均30位です)
  1. 旗艦:駆逐艦島風
  2. 正規空母「赤城改」
  3. 航空戦艦「伊勢改」
  4. 戦艦「日向」
  5. 戦艦「陸奥
  6. 戦艦「長門改」
そろそろ島風と日向の改が出ると嬉しいかなと(^-^)v
同じ面子で最近挑みつつあるため、若干のマンネリ化が(^-^;
そんなわけで、島風を秋月に変えようかどうか迷いつつも、「秋月はまだレベル7だし、改装カードは出ないだろうな」と判断して今日は「2-3東部オリョール海」へ。
600GPだと、連続してプレイできるエリアが限られてしまうのが難点でしょうか?近所のアーケードも出来たら900GPで遊べるようになると嬉しいものです☆
 
そして提督レベルは33へ。
そこそこなレベルになっていってます♪
 
そんで今回の艦娘ドロップ。
 
(゚▽゚*)君ラジャナインダナー
 
まぁ、そんな日も最近続いてばっかりなので、いい加減なれて参りましたが(^-^)v
 

・副砲の発射位置が気になる(^-^;

プレイしていて若干気になったことですが、副砲について。
細かなダメージを与えていくとき結構便利ですよね♪
 
そんな副砲グラフィック、発射位置をよくよく見てみると、何だか胸辺りから発射してませんか?と。

f:id:dashchan8318:20160609122014j:image
(こちらはミサイルですが(^-^;)
 
いやー、キワドイ位置から発射してますな☆
ちょっと面白かったので記載してみました♪
 
今回のプレイ内容としては以上です(^-^)v
 
ではでは(@^^)/

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。