マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

6/10(金) FGO:イベント「鬼哭酔夢魔京 羅生門」も最終日!今週末はFGO祭りだ!

記事を書いた人:だちまえ あとで読む
f:id:dashchan8318:20160610065035j:image

どうも、だちまえです(^-^)v

昨日は久しぶりに寝込みました( ω-、)
 
会社に行って帰ってきて、「これから艦これやりにいこう!」と思った矢先、ぐっすり眠ってしまったと言う。
最近たまたま肉体労働系の仕事が多く、おまけに連日の艦これ待機列での疲れが溜まってたんでしょうか?
 
昨日晩の更新を期待されてた方々、申し訳ございませんでした( ノ;_ _)ノ
 
さてさて今日はと言えば、FGOのイベント「鬼哭酔夢魔羅生門」も最終日!(実際は6/15までが最終日なのですが)
そんなイベントにて、私何ら爪痕を残せていません!
 
と言うわけで、せめて最終日は「おにぎりくらいは使いきろう!」と言うつもりでやっていこうと思います!

 

・おにぎりを使いきるまでが長そう(^-^;

こんかいのイベントでBPの回復アイテムとして配布された「おにぎり」と「ゴールデンおにぎり」。最終日に何かあるのかなと期待して、今回あまり使ってこなかったんですよね(^-^;
そんな状態で続けてたもので、週末に結構張り切って使わないと使いきれないのでは?と思うような状態に(^-^;
 
と言うわけで、今週末はFGO祭じゃー!
そんな感じで張り切っているわけです。
 
今だに「鬼ころし」もクリアできてないので(^-^;
スタメンの問題のようにも思えてくるのですが、兎に角削りきれない!( ω-、)
 
昨日も令呪3個使ってNPを回復し続けたのですが、残り1000万が結局削りきれなかったのです(^-^;
壁が大きすぎる。倒せない!
その時は結構慌てたものです。
 
でもでも、そんな中良いこともあったのです。

f:id:dashchan8318:20160610070919j:image
f:id:dashchan8318:20160610070907j:image
エレナのレベルがそこそこアップ!
 
バフ要因として結構重宝する彼女。
ここでそこそこレベルアップできたのは結構嬉しいです(^-^)v
スキルレベルも程ほどに上がったしねv( ̄Д ̄)v
 
そんな感じで最終日まで駆け抜けていこうと思います!
以上!
 

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。