マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

6/14(火) アフェリエイトは体力勝負!?スポーツのように楽しもう( ゚д゚)ノ

記事を書いた人:だちまえ あとで読む

f:id:dashchan8318:20160614203045j:image

どうも、だちまえです(^-^)/
今回はブログ日記!
アフェリエイトでどこまで行けるかやってみたいなと、スタートしたこのブログ。そのブログを更新し初めてから、良いこと悪いこと色々ありましたが、結果的に有意義な毎日を過ごしております(*≧∇≦)ノ
 
と言うのも、会社員としてやっているだけだと体験できない出来事が、アフェリエイトを使っていると沢山あるんですよね♪
 
そんな毎日も、記事集めのためのスタミナ勝負!
楽しく思えるからこそ長続きしているのだ!
 
そんな訳で、今回は「ブログ継続のスタミナ勝負と、それに挑む面白さ」を個人的にまとめてみました♪

 

アフェリエイトはスポーツ競技!? 

 
f:id:dashchan8318:20160614204948j:image
ブログを初めてから一ヶ月半でしょうか。最近は睡眠時間が減った反面、行動的になったお陰で毎日が有意義で新鮮に感じます♪
新しいことを体感して学べる。そこが、動画やブログをやっていく上での楽しみだと思うんですよね(*≧∇≦)ノ
 
そう生活も変えたのも、結局は記事のネタを探すためo(`^´*)
いち早く結果を出すには、行動しか無いですからね☆
 
そうしていく中で嬉しく思ったのが、何もしていない時間が無くなったこと!一年前だったら「つかれたー」とグースカ寝ていたところを、アグレッシブな自分に出来たのは、ブログを始めたお陰だと思います♪
 
反面、冒頭から書いてますが、記事を探していると、暇な時間改め休憩時間はかなり減ります(^-^;
 
例えば、自分自身の経験で言うと、最近の週末はこんな感じ。
 
ある日の土曜日
  1. 朝8時に艦これの待機列(約100人待機)に並ぶ。
  2. 一つ目の記事を作成・公開しながら昼まで自分の番を待つ。
  3. 艦これプレイ後、帰宅しながら二つ目の記事作成。
  4. 昼3時頃帰宅。二つ目の記事を公開してから2時間仮眠。(ネカフェで寝ることもあります)
  5. 翌日のネタを探しに都内へ。その間に3つ目の記事を作成・公開。
  6. 帰宅後、情報収集してから深夜に睡眠。(翌日も8時から艦これ待機列へ)
自分でも長続きしているなと自信を感じますが、これでもたった3記事しか更新していません。出来る人は一日10記事は更新しているらしいです( *゚A゚)
 
大体の人は社会人になると会社員になると思いますが、そこにブログ作業などを入れ込むと、両立がかなり難しくなります(*T^T)
ここがアフェリエイトを続けられるかの第一ステップな訳ですが☆
 
そのため、スタミナが必要で。
出来る人ほどスタミナが多い。
それが、「スポーツ競技」と例えた訳です(^-^)/
 
継続するだけ結果が付きまとう。そんなスポーツ競技に自分が何処まで入り込めるか?
そう考えると、今後が楽しみです☆
 
ではでは(@^^)/~~~

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。