マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

6/21(火) ゲームアプリ:動画をアップロードしていきます!

記事を書いた人:Dachimae あとで読む


f:id:dashchan8318:20160621073850j:image

どうも、だちまえです♪
今回は、予告のような、お知らせのような(^-^;
 
今日から、定期的に動画をアップロードしていこうと思います!
 
最近、艦これアーケードをメインにやっているのですが、それだけだと単調になるんじゃないかと言う危機感と、自分の言葉で読者の数を増やしていきたいなと思う想いとがあって、チャレンジするに至りましたv( ̄Д ̄)v
 
今回はざっくりと、その方針について説明できればなと思います♪

 

・動画企画やっていきます!


f:id:dashchan8318:20160621074722j:image
動画のリンクとしては、こちらになります♪
 
雑談系動画って沢山あるのでは?と言う疑念も最初はありましたが、それでも「まだ自分の口で自己紹介しきれてなかったな」と思うところがあったので、さっそくやってみようかなと。
 
ざっくりとした方針ですが、こんな感じでやっていこうと思います♪
 
  • 動画は不定期?更新はブログでもお伝えしていきます♪
  • 15分程度で雑談と攻略について喋りまくる(^_^)v
  • 雑談はブログや自分の近況について、など。
実は以前も動画配信をチャレンジしていましたが、ダイエット企画やアクティビティ企画などの「編集が必要な企画」に「難しいなー」となって、長続きしなかったんですよね(^-^;
 
でも、ブログ更新の合間に雑談系を定期的にアップロードしていけるなら、僕としても楽しいかなと思ったので、やることにしました(^_^)v
 
今回の動画はテストランの意味合いも含めやっているので、グダグタ感を楽しみつつ微笑んでいただけると幸いです( ゚д゚)ノ
 
今後も頑張って更新していきます!
ではでは(@^^)/~~~

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。