マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

6/25(土) こんなことあるの!?一日に雪風を2枚ゲット!

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20160625112751j:image
どうも、だちまえです(^_^)v

本日は、最高でしたね♪
 
初の雪風、獲得です!(*≧∇≦)ノ
 
最近は3-4北方海域艦隊決戦の追撃戦をメインに周回していますが、なかなか改装カードが落ちない代わりに来た雪風
テストランも兼ねて早速使ってみたところ、かなり使い勝手がよかったです☆
 
今後のスタメン入りも確定かな?と思っていた矢先。
あれ?二枚目!?(゜ロ゜;ノ)ノ

 

雪風のテストラン♪+二枚目をプレゼント!

 

f:id:dashchan8318:20160625121415j:image
まさか一回アーケード台に座っただけで、二枚も雪風が来るとは思いませんでした☆
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
二日連続で無制限台に座れたこともありましたし、ある時はあるもんですね(^-^;
 
そんな訳で手に入れた雪風を早速編成へ!
今回のプレイではこんな感じでやってみました(^_^)v
(各艦娘のレベルは長門が33、残りが41以上です☆)
 
  1. 旗艦:駆逐艦雪風
  2. 正規空母「赤城改」
  3. 戦艦「陸奥改」
  4. 戦艦「長門改」
  5. 航空戦艦「伊勢改」
  6. 航空戦艦「日向改」
変更ポイントは島風雪風をスイッチしたところ。
3-2を遊ぶなら兎に角、僕の場合、引率役の駆逐艦は一隻でやりたいので(^-^;
 
最近は自信満々な子より天真爛漫な子の方が(以下省略)
( `・ω・´)ノ マスター、女ノ子変更デ!
 
と言うのは(半分)冗談で、ブラウザ版で「運のステータスがいいんじゃないの?」と言われているらしいので、そこら辺に興味を持ちまして☆
 
使ってみると、早速問題点が。
島風のHPが19で、雪風はまさかの16。
肌の露出は島風の方が多い気がするのですが(^-^;
反面、移動速度と回避性能に関しては申し分なし。
性能差を大きく感じなかったこともあり、旗艦を島風雪風で選べるようになったのは嬉しいですね(^_^)v
 
そんな感じで3-4の通常戦と追撃戦を一回ずつやってきましたが、通常戦では一発伊勢が被弾したのみで、追撃戦に関しては完勝!
(*≧∇≦)ノ
ついでに言うと、雪風の砲撃シーンも面白いもので。
雪風の砲撃角度が低い為か、戦艦と併せて編成すると、敵艦隊に降り注ぐ砲弾の雨を見ると言う、一風変わったものが見れます(^_^)v
 
そこらは使ってみてのお楽しみです♪
 
さてさて、今回そんな雪風を二枚手に入れたことを冒頭でお話ししましたが、いつも通り二枚目についてはプレゼント企画に回します(*´∀`)つ
プレゼント企画の記事そのものは本日中にアップしますが、フライング申し込みも大歓迎なので、ご応募お待ちしております(^_^)v
 
ではでは(@^^)/~~~

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。