
まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

艦これAC:一部駆逐艦以外は集めやすい!?最近の艦これカード金額一覧(7/5分)☆

アーケード 艦これ 買取/売却価格
記事を書いた人:Dachimae あとで読む
f:id:dashchan8318:20160705120113j:image

どうも、だちまえです♪

最近、改艦娘のホロカードがチラホラとカードショップに出てくるようになりましたね☆
 
例えば、先日購入した那加改(ホロカード)。
こちらについては2,500円出して買った記憶がありますが、一月前だったら店頭に並んでいる訳もなく(*T^T)
それだけ艦これアーケードが遊ばれていて、それが良い結果として、ホロカードの流通を生んだのでしょうか?
 
そんなホロカードを含め、(うろ覚えではありますが)最近の艦これカード金額の一覧をまとめられたらなと思います(^-^)v

 

○最近のカード金額はこんな感じ☆

 
最近長めの記事が多かったので、今回はパッパと行けたらなと思います(^-^)v
参考までにとなりますが、カードの購入を検討されている方は、是非ご覧ください♪
(値段は若干上下する可能性があります)
 
  • 重巡以下の通常艦娘:150円前後
  • 重巡以下の通常艦娘ホロ:安くて500円、高くて1,200円位
  • 戦艦、空母の通常艦娘:500円程度
  • 戦艦、空母の通常艦娘ホロ:2,000円未満
  • 島風雪風、秋月の通常:7,000円未満
  • 島風雪風、秋月のホロ:12,000位?
  • 重巡以下の改艦娘:700円前後
  • 重巡以下の改艦娘ホロ:1,500円位
  • 戦艦、空母の改艦娘:3,000円程度
  • 戦艦、空母の改艦娘ホロ:5,000円未満?
  • 島風雪風、秋月の改装:12,000円位
  • 島風雪風、秋月のホロ:50,000位?
ちなみに、改艦娘のホロ中破はなかなか出回らないため確認できませんでしたが、コモンでも3,000円、金剛辺りで40,000円、島風クラスで100,000円は行くと思います( *゚A゚)
驚くべきは、それでも買い手がつくことなのでしょうが☆
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
改艦娘の島風が13,000位だろうと現状、それを確認した翌週には展示棚から消えてきます。
もうね、ヤバイです(;゚∇゚)
 
以上、簡単な金額参考記事でしたが、参考にして頂けると幸いです♪
 
ではでは(@^^)/~~~

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。