まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

艦これAC:以外と西方海域でホロが出る…かも(^-^;

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20160715220034j:image

どうも、だちまえです♪
最近はドロップする艦娘が良い感じです(^-^)v
 
敵潜水艦が出てから日数も二日三日としか経っておりませんが、西方海域に挑むようになってから、ホロの確率が多少上がった気がします(^-^;
 
一応は確率の話なので、当てずっぽでの話しか出来ないかもしれませんが、「このエリアであれ出たよ!」と言う程度に参考にして頂ければ幸いです♪

 

○西方海域が出てから既に中破ホロが二枚も!

 
最近出たホロ、中破ホロはこんな感じです(^-^)v
 
□建造
  • 白露(ホロ)
□4-1ジャム島
  • 日向(ホロ)
□4-2カレー洋
  • 山城(中破ホロ)
  • 那珂(中破ホロ)
偶然にも4-2カレー洋にホロが集中しましたが、最近なんだか凄いホロが出るなと。
建造の時もボタンが虹色に輝けば、これまでの全プレイを通して初めて島風を廊下で見ることが出来ました☆
 
そんな訳で、今週は凄い一週間でした(^-^)v
 
少なくとも、3-4や4-2は消費GPに相応する提督経験値を稼げると思うので、早めにランクアップさせたい方にはおすすめのステージかも知れません♪
(4-2に至っては、今後増えるであろう対潜水艦戦の練習にも打ってつけ♪)
 
ちなみに既に攻略サイトで出ている筈ですが、この艦娘に廊下で会うと、幸運が訪れると言われています( ゚∀゚)つ
全員が出てくるなら、後はどの艦娘が改装されていること(?)を祈るのみです(^-^)v
 
(廊下の曲がり角からの登場順にリストアップ)

f:id:dashchan8318:20160715222025j:image
1、漣
 

f:id:dashchan8318:20160715222145j:image
2、電以外の暁型(雷は礼をする方、電は怯える方)
 

f:id:dashchan8318:20160715222309j:image
3、金剛と比叡
 

f:id:dashchan8318:20160715222424j:image
4、那珂(ホロ確定?)か島風(ホロ中破確定?)のどちらか
 
ちなみに僕のデータは改装の条件を満たした艦娘が少ないこともあり、改艦娘が余り出ません(^-^;
そこは効率重視で動いている部分が反映されてのことでしょうから、必要があればカードショップに行くと思います(^-^)v
 
とは言え、ホロが出れば運のステータスが上がるため、実用したいのは本当のところ。
速いところ、北上や島風雪風を改艦娘に出来ればと思うものです♪
 
ではでは(@^^)/~~~

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。