まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

ポケモンGO配信開始で需要の増えそうな物一覧☆

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
f:id:dashchan8318:20160723215048j:image

どうも、だちまえです♪

大学生までの皆さんは夏休みシーズンとなり、昼に出歩かれる方も多くなったのでは?
 
昔だったら虫網と虫籠を持って山に出掛ける子供も多く居たでしょうが、昨日今日はと言えば、携帯を片手にポケモンを捕まえに行かれる方を多く見かけました(^-^)v
 
本当に、このブームは素晴らしいもので☆
 
そんな中、これは必需品かな?と思う物もかなり多く、それらを既に使っていらっしゃる方を多く見かけました♪
 
と言うわけで、ポケモンGOを遊ばれる際に需要の増えそうな物を今回挙げてみました!
 
 

 

ポケモンGOと併せて用意したい品物一覧!



f:id:dashchan8318:20160723215320j:image
今回の記事でまずご紹介したいのはこの三つ!
 
  1. 携帯バッテリー
  2. 自転車
  3. 日焼け防止グッズ
この記事を書いている段階は7/23(土)と、これからどんどん暑くなるであろう季節です☆
冬の場合は一旦さておき、快適なポケモントレーナーライフを過ごせるような物をリストアップできればと思います♪
 

1、携帯バッテリー

まず言わずもがな、携帯バッテリー。
アプリを遊ぶにも、道に迷わないためにも必要になってくる逸品!
元よりポケモンGOGPSと同時平行して遊ぶ前提のアプリなため、電池の消費が兎に角激しいです(^-^;
 
使い方によっては携帯、もしくはバッテリーが高熱を帯びる可能性がありますので、サイドバッグなどのカバン、リュックサックからケーブルを伸ばす形で充電してみましょう♪
 

2、自転車

ポケモンGOの仕様上、電車や車での移動で卵の孵化距離は稼げないものとなっております(^-^;
ですが、自転車は「ダッシュで移動している」とカウントされるのか、足で移動していると捉えられるのです!
 
他にも、電車や車だと急に止まれないのに対し、自転車は自分の任意のコースを通れて止まる止まらないも自分次第。
ポケモン収集やポケストップ周回に打ってつけと言うわけです(^-^)v
 

3、日焼け防止グッズ(日除け傘、オイルなど)

このアイテムは夏限定かもしれませんが、ポケモンGOはワールドワイドに展開しているアプリです。
海場にいるポケモンも居れば、携帯の電波が届く山の中にもいるかもしれません。
 
その場合、日焼けに悩まされる方は、虫に寄り付かれたくない方も多いかもしれません。
 
遠出を検討されている方々は、夏必須の虫除け、サンオイル、日傘などの準備をしてみるのも良いかもしれません(^-^)v
 

○まとめ

今回の記事は随時更新していきますが、今回のところはこんな感じ♪
現実で展開するゲームはまだ類を見ないので、これからも沢山ハプニングがあると思いますが、対策がキチンと打てるようにこちらも記事を更新していければと思います(^-^)v
 
ではでは(@^^)/~~~

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。