
まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

ベロチューが気持ち良さそうで実の兄貴と実践した禁断の話

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

ベロチューやディープキスに憧れる男子の想い。

その気持ち、良く分かる。風俗とかでやったとき、スゲー気持ち良かったもの。

ただし、幼い子にその興味を抱かせるのは要注意。

僕(男)が小1の頃に興味を持ち、試しにと実の兄貴とベロチューしたドアホウがここに居るのだから。

 

 

 

ベロチューに凄く憧れた僕

ベロチュー。それは禁断の蜜。

試しにベロチューこと「ディープキス」をウィキペディアで調べてみた。

 

ディープ・キス(英: Deep kiss)またはフレンチ・キス(French kiss)は、一方の者の舌が他方の舌に触れ、通常、口の中に入る接吻である。

舌を使ったキスは、ロマンスまたは性的な性質を有し、唇、舌、口などの接触に敏感で性感を高める部位を刺激する。この行為は快感を与え、非常に愛撫で、性感を催す。挨拶や友情の短いキスのような他の型のキスとは異なり、舌を使ったキスは、長く、激しく、情熱的であることが多い。

Wikipedia「ディープキス」より抜粋)

 

そう。誰だって気持ちいいのだ。

大人になるとよく分かるのは、唾液の交換と互いの見つめ合いは性感と背徳感を生み、よりいっそう気持ち良くなってしまう。

それを幼少の時点で気付いていた僕は、それをいち早く試したかったのだ。

 

僕が初めてそれを見たのは親子のアメの口移しの時でちょっと違うわけだけど、スゲー興奮したんだよね(*゚∀゚)=3 

 

さて、この段階で皆さんよくお分かりだと思うが、こんなことを思い始めた小1の時点で僕は相当ヤバイやつですv( ̄Д ̄)v

 

皆さんにもイメージを持てるように

折角なので皆さんにもイメージを持って貰えるよう、何枚か画像を貼ってみた。

どうだって良いかもしれないけど、「ディープキス」と調べるとロマンチックな画像が出てきたので今回はそっちを貼るが、「ベロチュー」と調べると男女がお相撲をする画像が沢山出てくるので、そう言うのが苦手な方はご注意願いたい(^-^;


f:id:dashchan8318:20160930113935j:image

f:id:dashchan8318:20160930113943j:image

f:id:dashchan8318:20160930113952j:image

 

そして初ベロチューを試した相手が実の兄貴だった

ぶっちゃけ、この記事が兄貴にバレれば僕は間違いなく殺される。

それを踏まえて読んでいただけるとより面白くなるはずです(*´∀`)♪

 

その時、僕は(確か)小1か、それになる手前だったと思う。

で、兄貴は二つ上。つまりは小3な訳。

 

その頃は若気の至りって言うか、何が良くて何が不味いかアヤフヤな時期でもあったんだよね。

 

ある日の夜、母親は食事の後片付け、父親はもう寝る準備をし初めてて。

たまたま兄貴と一緒に居た僕は、変なことを思い始めたんだよね。

 

当時、僕はブロックのおもちゃ(レゴとか)が好きで、「これくっつきそう!」って言うのに凄く興味があったわけ。

で、その時何故か「唇の形」に興味があって、人の唇って鯉みたいに開いて、二匹を90度傾けて向い合わせにしたら、上手いことくっつくんじゃね?と。

 
f:id:dashchan8318:20160930115704j:image

 

で、唇一つは自分のを使えば良いと。

で、もう一つはと言えば、「兄貴いるわー」みたいな感じになって、こう言ってみた。

 

僕「兄ちゃん、試したいことあるんだけどー」

兄「いいけど何ー?」

 

と言って、唇を重ね合わせたわけだ(;´゚д゚)ゞ

ちなみに、これがお互いの初キスである。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

で、口の中でお互いの舌が触れあって…

 

と言うところでたまたま物を取りに来た父親に「何やってんだ!」と怒鳴られ、人生初のベロチュー終了。

正直、そこで止められて良かったなと思うのは、今でこそ男同士のベロチューなんぞ自殺レベルのトラウマで、それがトラウマで終わらなくなったときなんて更にゾッとしてただろうからね(^-^;

 

しかし、気持ち良かった(*T^T)

そこだけが残念である。

 

言うまでもなく異性とベロチューを経験すべき理由

さて、男女ともに見れるようになっているので、まず一言言いたいのは「初めてのディープキスは異性と済ませるべき」と言うこと。

理由は下記の通り( ゚д゚)ノ

 

  1. 変な性癖に目覚める。
  2. 若いうちから同性を意識し始める。
  3. 目覚めなくて良い時期から性を考え始める。

 

初めから同性愛や性に触れている子供も居なくはないと思うので、それはそうとしても。

僕の実体験として、「同級生の筋肉を意識する」「同性に惚れる」「女子のあれこれをめっちゃイメージする」と言ったことで思春期を悩んだまま過ごすことになるんじゃないかなと。

 

今の時代、どんな形であろうと愛は愛だと思います。

とは言え、成長と共に適切な判断を下せるようになるまでは、不用意に同性とベロチューすると言う禁断行為には走らない方がベターです(^-^;

 

まとめ

  1. ベロチューは気持ちいい!
  2. でも兄貴や弟とのベロチューは禁断!
  3. 変な恋に目覚めるのは大人になってからでも遅くはない(^-^;

今回はこんなところで!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。