まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

変態よ気付け。全裸になっても誰も好意は抱かない

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20161010211918j:plain

とまぁ、タイトルそのものは変態「男」が「女性」を襲うようなイメージになりましたが(^-^;

とは言え、動物じゃないんだし、「好意を示すための変態行為」は絶対ダメ。

第一、体液を女性に投げ付けても妊娠とかしないし、裸体見せても好意抱く人居ないからね?

 

 

 

素人童貞が見た「変態行為」の心の内

f:id:dashchan8318:20161010212108j:plain

うん。なんかね。

分からなくもないけど、大人のビデオに留めよう、変態行為。

みたいな(^-^;

 

とは言え、誰だってモテたいのは事実。

だから恋愛経験の無い人は、どうしても好意のある、もしくは好意を持てそうな女性に振り向いて貰いたいと願うわけで。その過程でフラれまくり、最終的にそれが成長のかてになるならまだしも、自分の思惑どおりにことを進めたいと強引な手段に走り始める人もいます。

それがいわゆる「変態」で、多くの場合「やっちゃだめだよ」と言われる前に問題を起こしてしまうので、本格的に怒られるまでは「やっちゃダメだとは知らなかった」となってしまうわけです。

 

悲しい男の性、とも言えなくも無いんですよね(^^;

 

真面目に生きてきた人ほど変態になりやすい

f:id:dashchan8318:20161010212135j:plain

ボク個人的な意見としては、「変態は真面目に生きてきた人ほどなりやすい」と言うのがあります。

それまで「真面目に生きること」を徹底してきた人ほど、恋愛などの「それまで教わったことの無いこと」に心が大きく揺れるものです。真面目に生きるよう教えられた人の周りには、そう言った娯楽を伝えられる人も少ない可能性もありますし(^^;

そこで、はじめての恋愛ほど内気になる人もいれば、行動的になってしまう人もいます。

 

行動的なのは良いのですが、自分の思惑どおりにならなかったら暴力的になる。

そこまで行くと世間が「変態だ」と言うようになり、批判の対象になるわけです。

 

ボクから言えるのは、「恋愛のチャレンジは印象と言葉でやるべき」と言うこと。

暴力や相手への嫌がらせは人がとる最も下劣な手段です!

 

なので、こう言ったことは絶対やらないでください(^^;

  • 自分に反応してほしくて女性の前で全裸になる。
  • 自分の好意を認めてほしくて付きまとう(ストーカー行為)。
  • 自分一色に相手を染めたくて、体液や臭いの付いたものを投げつける。 など

こう言うのはしらけるだけなので、絶対やらないでください!

 

変態よ、心の内で我慢だ!

f:id:dashchan8318:20161010212156p:plain

最初に言いましたが、例え相手に振り向いて貰えるように行動を起こしても、それが単なる迷惑行為では、相手は振り向きません。

その判断が出来ない人に限って、相手が本当に嫌がっている・避けているにも関わらず、関わり続けようとするものです。

 

なぜ同じ相手に「ごめんなさい」と言われ続けているのに、その人ばかりを追い続けるのか。

なぜ相手が嫌がっているのに、「いつかは振り向いてくれる」と信じられるのか。

なぜ自分の友人の少なさが問題を招いていて、自分が他人に関わろうとしないのだと気付かないのか。

 

そう言ったところが、恋愛の奥深いところです。

 

恋愛とは、失敗し続けてやって手に入れる信頼のようなもの。

ボクの大学の教授の言葉を借りると、「恋活は就職活動と同じようなもの」です。

だからこそ、変態よ、今を我慢して次に活かせ!全うな恋をしよう!

 

まとめ

  • 自分の変態妄想を異性にぶつけるのは恋愛ではない!
  • 恋愛は言葉と印象で勝負するもの。ホルモンと体液の勝負ではない!
  • 恋の経験がないなら、まず全うな恋をしよう!露出、暴力、ストーキング、ストリーキングは絶対ダメ!

 

今回はこんなところで(-_-)/~~~

ではでは!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。