マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

「俺恋愛知ってるよ」と自慢する男はただのセックス難民に過ぎない

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

「俺お前より恋愛知ってるよ?」って言われると、恋愛経験の無い人だと嫉妬するかもしれません。

僕とて嫉妬はします。が、そう言った自慢を見ても、「何でその技術を磨いてハーレムライフしないの?」と思います(^^♪

 

 

 

ボクが「恋愛教えてやるよ」コメントをガン無視する理由

f:id:dashchan8318:20161029155220j:plain

たまにボクのブログにも来る「お前のやり方では彼女は出来んぞ?フッフッフッ」的な、ヒゲ生やしたオジちゃんが天から語り掛けてくるようなコメント。

ボクは、はい。ガン無視です(^-^;

詳しくは後で語るとして、素直に言うなら「楽しくない」んです。

 

なんせ、「俺はお前より恋愛関係上手いんだ!」と言われたら、ボクは相手より下に見られていることは明確なんですもの。

そんな方に言われるのは大体、「否定と罵倒」。そんでもって「どう頑張れば良いの?」と聞いても「そんなもん自分で考えろ」と、適当な答えしか返ってきません。

そこに斬新さは無いし、「ボクのことじゃないから知らないけど、やり方嫌いだから批判はするよ」と言われても、楽しくない。

あとは、こんなところでしょうか?

  • 「知ってる」と言う人は自分の知ってる範囲だけで語る暇人。
  • 「知ってる」と語る人は「自分が正解」と思っても「それ以上の自分」を突き詰めない。
  • 「知ってる」と自慢する人ほど人を唸らせるネタが少ない。

 

僕とて「切磋琢磨していこうね!」とか「応援してるよ!」って言うコメントほど読みたいし、やる気がでます。「こう言ったチャレンジどう?」って言うのもぐっと来て好きです。

ただし、相手のそれまでの行動を否定、批判し、自分のやり方の正当性だけ解こうとする相手ほど自分の考えに酔っている気がするので、ナルシストみたいで嫌いです(^-^;

 

確かにクソデブな素人童貞ですし、恋愛も勉強中です。「女性との付き合い方しらねーだろ、へっへっへっ」と言われれば、そりゃ事実でしょうよと。

でもそう言う技術持ってるなら、結婚もできるし浮気もできる。人間関係を新しく構築できるだろうし、男性大好き性欲満たしだってできる。

 

そう考えると、「セックスレスな人たちが、恋愛不足を僕で解消してる」ような感じに見えてきてしまうと言う(^-^;

 

「恋愛詳しい!」と言う前に恋愛をしろ!性欲を満たせ!

f:id:dashchan8318:20161029155255j:plain

「口を言う人ほど何もしない。不満を言う前に自分から行動しろ」。

ボクが以前、人に言われた言葉です。

例えば、

  • 会社やめたいなら、別の収入源を確保するしかない。
  • 体型変えたいなら、運動するしかない。
  • 高い買い物したいなら、お金を用意するしかない。

そんでもって、「彼女欲しいなら自分が動け」です。

そのためなら、色々チャレンジしていきます。

 

ですが、それはあくまで自分の問題。

「俺恋愛知ってる。伝授してやろうか?」と言う前に、「何で自分のハーレムライフ作らないの?」ってなります。

結婚や付き合いはただの言い訳です。

 

自分がどれだけ技能を持とうが、経験を積もうが、自慢の材料として使うのなら「へー、そうなんだ」としかなりません。

せめて使うなら、こう言った目的に使った方が有意義になるはずです。

そこに時間を使わず、ただ自分と相手の上下関係を決めるためだけに自分の記述を使うなら、「パソコン眺めて時間を潰す(で、たまに自家発電する)人と変わり無い」と思います。

 

どうしても自慢してまわりたいなら、「年20人くらい彼女作ってます」くらいの伝説を作るために動こうよって思います。

んでもって性欲を常に満たせるようになれば人は寄り、生活は変わり、人はあなたを敬うはず。

 

そうすればこそ、パソコンを眺めて「俺恋愛知ってる!」と語る理由も無くなるでしょう(^-^;

 

まとめ

  • 不満=自分の欠点。
  • 欠点とは押し付けるものではなく、自分で解決するもの。
  • 不満をぶつける前に自分で解決できるはず!

ではでは!

 

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。