まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

素人童貞が町中で童貞アピールしたら警察に追いかけられそうになった話

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

以前こんな記事を目にしました。

travel.spot-app.jp

で、面白そうだなって自分もTシャツ着たら、不審者として警察に追っかけられそうになりました( ω-、)

 

 

 

今回やってみたかったこと

f:id:dashchan8318:20161113163901j:plain

超アピールしたかった!

上の記事がちょー面白かったんですよね(^-^)/

 

そこで、記事を読んでるだけじゃ物足りないと。

「童貞」と書かれたTシャツを着て、「何でもやります!」と書いたボードを持って渋谷へGO!

2時間くらい、プラカードを持ってつったってるプランです♪

 

イメージだと、こんな感じで「何こいつあほじゃん!」と通行人にいじられ、若干楽しい感じになることを期待してたんですよね。

f:id:dashchan8318:20161113164507j:plain

 

ちなみにTシャツはこういった感じで販売されてます♪

 

 

しかし、決行は11月。

10/31のハロウィンがすでに過ぎ、人の浮かれ具合が冷めていることをド忘れしていたぼくは、なかなかの恐怖を味わうことに( ω-、)

 

いざ決行

一応時系列別に。

 

11/12(土)13:26 渋谷到着

f:id:dashchan8318:20161112164724j:image

前日に「あれやってー!」とか、「これやってー!」とかで、ちやほやされると超期待してたのに。

現地について、超緊張(;´゚д゚)ゞ

f:id:dashchan8318:20161112165258j:image

若干緊張がひどく、めまいまでしたと言う。

と言うわけで、時間を計るため決行は2時ピッタリに決定。

 

11/12(土)13:45 場所確保

f:id:dashchan8318:20161112171644j:image

(顔隠すのにちょい手を加えました♪)

移動中、「童貞」Tシャツを上着の下に着て待機。

さすがは渋谷。人だかり、すごい( ω-、)

アピールのために分かってやってるはずなのに、何この「自分の世界を終わらせようとしてる感」。

と言う葛藤の最中でした(^-^;

 

11/12(土)14:00 決行

f:id:dashchan8318:20161113145650j:image

決行。 

この状態に下記のメモ書きを持って、ハチ公像よこ辺りで待機してみることに。

ちなみに作成時間、30分(^^♪

f:id:dashchan8318:20161113164010j:plain

 

11/12(土)14:05 冷たい視線

写真は撮れてませんが、とにかく「あのバカなにやってんの?」と言う老若男女の視線が( ω-、)

学生が「うわなにこいつ」となり、

女性は「かかわらないでおこう」となり。

イメージの「もてはやされ感」が一切ありませんでした。

そしてその 10分後、一番警戒していたケースが。

 

11/12(土)14:15 警官登場

f:id:dashchan8318:20161113164136j:plain

スタートからわずか15分後。

駅前を巡回中の警官が登場(;´゚д゚)ゞ

で、こちらを見るなり、

 

「「童貞」と書かれたTシャツを着た不審者が…」とトランシーバー(?)で通信し始めて。

 

それを見て即座に撤収、逃走。

あの時は職質受けたらマジで人生終わるって思った(-_-;)

ちなみに、こんかいやってみて超思った。

悪ふざけはイベントの時だけ許されるのだ。

 

やって分かったこと。

簡単に三つにまとめました。

  1. 悪ふざけはハロウィンなどのイベントの時だけにしよう。
  2. 人はイベントの時は盛り上がり、平日はみんな「何あいつ」となる。
  3. 変人として見られるのはそこそこ気持ちいい体験だった!

悪ふざけ、ダメ、絶対。

ではでは!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。