
まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

【当たり前】婚活パーティで素人童貞だと自己紹介したら女性陣に超絶ドン引きされた話

クソデブ素人童貞が彼女を作る
記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20161117232219j:plain

やっぱ素人童貞って一発目に言っちゃダメだね(;´・ω・)

と言うお話です。

男子にはしてもいい話を、女性にするのは大問題でした(笑)

 

 

 

今回から外を出歩くことにしてみました!

f:id:dashchan8318:20161211144706j:plain

上のとおりです。

そう思った理由は単純で、

f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

動かにゃ意味ないよね!

とゆーかんじ。

最終的にこれが「あ、だちまえさんだ!」と一般素人さんに言われるレベルまで持っていきたいので、それまでは自分が都内を駆け回ろうと思ったわけです。

と言うわけで、今後都内のパーティ出没宣言を兼ねて、「交流してみよう企画」第一弾。

今回の婚活イベントの内容

f:id:dashchan8318:20161211144820j:plain

今回応募したのが婚活イベントが、

「フジテレビ、ダイバーシティを1時間くらいぐるりと回ってから花火みよう!」

と言うものでした。

真冬にだけど。

この時期に花火見れるなんて思ってもなかったので、なかなかわくわくしましたね。

 

とは言え、

めっちゃ寒い。

参加者皆さんがカイロ常備で、

全然温まらないよー

f:id:dashchan8318:20161211140915j:plain
参加女性
 

と、冬場の寒さをこらえながらお台場観光してました(;´・ω・)

 

とは言え、

f:id:dashchan8318:20161211144535j:image

10分程度でしたが、お台場の花火は格別でした♪

 

今回の事件の真相

f:id:dashchan8318:20161211145047j:plain

さて、長い前置きはさておき、今回の事件の発端から始めましょう。

今回のイベント、AグループとBグループにそれぞれ男女半々ずつ別れ、散歩コース中間でグループの男女が入れ替わる、と言うものでした。男女ともに見た目も性格も素晴らしく、こういった出会いは本当に楽しいです♪

で、当然グループ別に2回自己紹介するわけですが、結果的に2通りの自己紹介をやったんです。

 

・ケースA

f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

えー、だちまえ(実際は本名)です。

仕事は〇〇、趣味でブログ書いてますー

そうなんですねー。どんな記事書いてるんですか?

f:id:dashchan8318:20161211140915j:plain
参加女性
 
f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

ライザップ行ったりして、ダイエット記事書いてますー

すごーい。また今度見てみますね♪

なんて調べれば良いですか?

f:id:dashchan8318:20161211140915j:plain
参加女性
 
f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

「クソデブ素人童貞」でググったら出てきますよー

し、史上最低の言葉がつらなってますね(;'∀')(苦笑)

f:id:dashchan8318:20161211140915j:plain
参加女性
 

と、色々疑問に思われたものの、結果的にこの女性を含む6名で一緒にご飯食べに行きましたw

みんなお腹空いてたのもあるのですが、こちらはいい感じに終わったやつです。

ケースBに比べたら。

 

・ケースB

f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

えー、クソデブ素人童貞のだちまえ(実際は本名)と申しますー

・・・(えっ!?)

f:id:dashchan8318:20161211140915j:plain
参加女性A
 

・・・(聞き間違い、だよね?)

f:id:dashchan8318:20161211140915j:plain
参加女性B
 

と、すぐさまお互いの顔を合わせ始める女性陣。

個人的にはインパクトあれば良いかなって思ってやっただけなんだけど、やっぱり駄目だった。

 

言うまでもなく、そのあと連絡先交換すらできず、「あの人やばいよ」としか見られず事態を収められなかったのさ(;'∀')

いやー、一つ勉強になりました!(てへぺろ

まとめ

f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

婚活パーティでやったらダメなこと3つ

  • 女性の前で下ネタ
  • 女性の前で卑猥キャラになる
  • 女性の前で「クソデブ素人童貞」とか名乗る

いやー、世間的に素人童貞が受け入れられるように頑張ってみるかな(笑)

と言う感じで、皆様は絶対マネをしないでくださしないで下さい。

 

ではでは(@^^)/~~~

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。