まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

二度と合コンに呼ばれない!?幹事が見限るチ○カス性格ワースト5

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20161214143059j:plain

もうぶっちゃけ、

f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

女抱きたきゃ金払って風俗行けや!

と言う話である。

 

そう言いたくなるほど、婚活中は下半身ビンビン性人にかなり出会う。

ぼくでなくても、「こいつ二度と合コンに呼びたくない!」と真っ先になるのはそんな方々です(^-^;

 

 

 

なぜこんなワースト5を書きたくなったか

簡単に言えば、こう言った面倒なのが婚活パーティに必ずいるから書きました。

こう言う人たち、ぼくはプライベートでも一切関わりたくない訳で。

 

婚活中は必ずと言って良いほど出会うのが、

  • 周囲の男子がライバルにしか見えない人
  • 恋愛経験ほぼ無いのに場を仕切りたがる人
  • 「お持ち帰り」とか言う理想の典型パターンばっかり追い求める人

と言う超残念男性ホルモンビンビンなホモサピエンスたち。

 

大体の場合は社会人だろうけど、過去にこんな事件があったのを忘れているのだろうか?

千葉大医学部集団強姦 容疑者学生の「華麗なる法曹一族」│NEWSポストセブン

 

合コンの幹事も、こんな事件が起こらないよう人を厳選します。

合コンも付き合いのきっかけとなる貴重な場。

せっかくの出会いのチャンスを潰さないよう、合コン未経験者ほどこの記事を参考にして頂きたいものです。

 

ワースト5:個性が無いチ○カス

f:id:dashchan8318:20161214141907j:image

合コンに誘われないのは、結局のところ個性が無いから。

合コンは大体「イケメン」か「お笑い担当」を用意してこそ女性に喜ばれます。

逆を言えば、優先して呼ばれるのは「イケメン」か「お笑い担当」、またはそれだけ個性が強い人。

つまり、個性が無いと使い道が無いから呼ばれません。

 

おまけに、内気なのに

もっとかまってよー(心の声)!

f:id:dashchan8318:20161211134151p:plain
参加男性
 

とプライドが高い人もそこそこ多い。

そんな人ほど目立とうと飲みの席をかき回すから、ぼくが幹事でもそう言ったひとは呼びたくありません。

 

ワースト4:弱気なのに下半身ビンビン野郎

f:id:dashchan8318:20161214141920j:image

おれダメだな…

f:id:dashchan8318:20161211134151p:plain
参加男性
 

とか女性の前で傷つきアピールするバカは、本心では相手に可愛がって貰いたいだけのビンビンゲス野郎です。

心でそういうシチュエーションを期待しても、結局のところ本気で女性をバカにしてる訳で。

女性だって心地よいと感じる伴侶が欲しいのだ。

甘えたがりのビンビン野郎はそれだけ会話のテンション下げるし、楽しい宴会には呼びたくないものである(^-^;

 

どうしても可愛がられたいなら、金払って赤ちゃんプレイやってろバカ。

 

ワースト3:ラブホテル直行希望丸出し変態

f:id:dashchan8318:20161214142115j:image

「おれあの子超良いんだけど♪」

f:id:dashchan8318:20161211134151p:plain
参加男性
 

とか言うラブホ直行希望変態は、サオをしごくことしか考えないから呼びたくない。

少なくとも、こんな人に限って脳内は飲み会→カラオケ→ラブホと言うコースしか考えないから、こんな悪循環しか待ってないのだ。

  • 女子が自分に興味を示さないとキレる
  • 男子が自分に協力しないとキレる
  • 自分が目立たないとキレる

 

だからこそそう言った人相手に、ぼくは合コンじゃなく即刻近場の風俗を勧めます。

この人がお持ち帰りしたいがために、飲み会を散々にされたくはありません。以上。

 

ワースト2:下ネタを超使う白液ダクダク野郎

f:id:dashchan8318:20161214142037j:image

おれ、自分の下半身大好きだから!

f:id:dashchan8318:20161211134151p:plain
参加男性
 

こういうのはもう言うまでもない。

大体の女性は下ネタがキライである。

少なくとも、下ネタを使うのはどこまでオッケーかを把握してからでも遅くはない。

一発目に使うとこの記事みたいな結果になるから注意が必要です。

www.dashchan8318.link

 

そんなに下ネタ語りたいならキャバクラでこと足りるのでは?

 

ワースト1:上下関係を超気にするオレオレクズ

f:id:dashchan8318:20161214141940j:image

お前話下手だから黙ってろよ!

f:id:dashchan8318:20161211134151p:plain
参加男性
 

とか合コンの表裏問わずでキレるやつ、クズ。

これが分かっただけで、ぼくは誰も紹介しない。と言うか縁を切る。

例えば女性と対面させてると、なぜか自分の立場は最高で考えに狂いは無いと信じるから、

「それ絶対違うよ!おれはこう思うから~」

と、まさかの1時間くらいの持論セミナーが開催するから、紹介した側も傷を負う。

 

何より、息する度にこちらをムカつかせる。

前に実際にあった例で、最初「だちまえさんスゴイね!」とかヘコヘコしときながら、

後になって「おれの方がセンスあるし!」と女性の前ででしゃばるのだ。

確実に「収穫」を狙うバカほど物事を他人に強要するものである。

 

そんな「収穫」とか意識するからウザいんじゃないの?

と、言っても通じないからなおムカつく。

 

番外編:お酒に飲まれる千鳥足太郎

男子にこそ多いのが、飲み過ぎてまともに帰れなくなる人。 

誰も飲み会後に運び人をやりたくないので、ぼくだったらお酒を適切に飲める人を誘います。

「だれか連れて帰ってくれるから調子のろー」とか言うやつ、今すぐ顔洗ってこい!

 

まとめ

f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

踏まえておきたいポイント

  1. 合コン幹事は人を厳選する。誰もが知り合えば呼ばれる訳じゃない。
  2. 合コンに呼ばれたいなら、目指すべきは「イケメン」か「お笑い担当」。
  3. 無個性、ゲス、オレオレは、絶対幹事側が呼びたくなくなる三大要素。

女性だって恋には真剣だ。

子作りしたいがために合コンを利用されるのは、迷惑以外の何者でもない。

 

ではでは(@^^)/~~~

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。