マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

3分で出来る!猿みたいに女性にモテるための3つの簡単テクニック

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20161218180959j:plain

どんな男子でも、猿みたいに可愛がられたいよね♪

と言うわけでこんなタイトルにしてみましたw

まぁ、猿が女の子に可愛がられるかは知りませんが、ぼくが愛されキャラになっちゃったテクニックをいくつか紹介しようと思います♪

 

 

 

今回の「愛される」の大前提から

f:id:dashchan8318:20161218181122j:plain

愛されるって色々ありますが、今回は「この人と居たら面白い!」と言うキャラ作りの説明をしようと思います。

その上で、猿みたいに可愛がられるテクニックはこの3つ。

  1. オーバーリアクション
  2. 過剰なアクション
  3. 声を超高く

その3つを説明していきます♪

 

今回紹介する3つのテクニックがあれば3分ですぐ女性もてはやされる!

f:id:dashchan8318:20161012095331j:plain

今回のテクニックは3分あれば芸人レベルになれるものです。

その証明は、これまで月8で婚活パーティで通いまくる中で出会った方々に、

「だちまえさん、芸人ですか!?」

「ちょー面白いんだけど!」

と言われまくった実績に基づいています。

 

どちらかと言えば男性向けですが、なかなかモテないなと思う方、たとえクソデブにでも超おすすめの技術。

自分で言うのも何ですが、爆発力はぼくが保証します。

その実例は、記事最後の動画をご覧ください。

 

テクニック1、オーバーリアクション

f:id:dashchan8318:20161218181332j:plain

フリに過剰に反応すれば、それだけ喜びと興味が湧くものです。

例えば、

「そんな過剰反応ありえな~い!」

と一言言われれば、そこには「反応して貰えた喜び」と、「リアクションした側がどこに興味をもつか」と、言う2点に相手は興味を示します♪

理想は話し相手か場のテンションのひとつ上程度。

やりすぎるとドン引きされるので、ラインは踏まえるべきかもしれません。

 

テクニック2、過剰なアクション

f:id:dashchan8318:20161218181456j:plain

言葉に動きがともなうと最強です。

早い話、面白い話も文章や言葉だけだと通じません。そこに動きがともなうから分かりやすく、見る人をワクワクさせます。

実例は後半の動画をご参照あれ。

 

テクニック3、声を超高く

f:id:dashchan8318:20161218181526j:plain

声が高いと一発で可愛く面白い印象を受けます。

女性だと声がわり前の少女のような印象を、男性の場合は、

「そんな声絶対ありえないよ!」

と言う超おもしろ印象を与えられます。

 

このテクニックの分かりやすい例が、

安田大サーカスのクロちゃん。

f:id:dashchan8318:20161218175011j:plain

この方も高い声で可愛がられた実例なので、参考の価値アリです。ぼくも逆輸入(?)でやってとよくネタをふられます。

その辺りは動画やDVDなどで是非ご確認ください♪

 

恥ずかしさに悩む方へ

f:id:dashchan8318:20161012095948j:plain

このテクニックを使いこなす上で一番かべになるのが「恥ずかしさ」。

ぼくも最初は恥ずかしかったですが、たまたま月8で婚活パーティに行き続けた経験が、このキャラを作ってくれました。

人に会うのは恥ずかしいですが、人に喜ばれることに馴れれば恥ずかしさも自然と消えるでしょう♪

 

ぼくもよく周囲の発信者の方々に言われるのが、

「目的があるなら、じぶんに足りないものを極めよう!」

と言う話。

この場合、「モテない」と言う自分を変えるために何が出来るかと言う話。

いつやるんですか?それは今です!

 

ちなみに恥ずかしさを捨てるためにぼくが読んできた本をいくつかご紹介します♪

 

・嫌われる勇気

この記事を書いているときにドラマ化進行中の自己啓発本

自分がありたい自分になるために必要な心構えを教えてくれます!

・幸せになる勇気

上の「嫌われる勇気」の続編。

前編よりさらに「何をすべきか」に踏み込み、個人の幸せとは、自分が幸せになるための方法を説いてくれます。

・「なるほど! 」とわかる マンガはじめての恋愛心理学

恋愛心理学を深く説いたベストセラー

「恋して胸が苦しい」「もっと愛されたい」と言った、ワクワクやイライラ、切ない気持ちを心理学で徹底解明してくれます。

 

ビジネスカジュアルだとなおギャップが生まれる!

f:id:dashchan8318:20161218181612j:plain

今回紹介したテクニックは、ビジネスカジュアルに似た真面目な服ほど効果大です。

真面目な人がふざけるだけインパクトがデカイからです。

人は見た目で8割決まると言われますが、その点を侮ってはなりません。

もしビジネスカジュアルって何って方は、こちらのまとめサイトをご参照くださいm(__)m

 

下記の本も参考になると思います♪

 

 

参考動画

と言っても、ぼくの実践動画ですw

ぜひ笑ってお楽しみください。

youtu.be

 

まとめ

f:id:dashchan8318:20161016211109j:plain
だちまえ

今回のポイント

  • オーバーリアクションで何気ない返事を印象付けよう!
  • 過剰なアクションで面白さを分かりやすく!
  • 声を超高くして普段の会話とのギャップで笑いを取ろう!

この実践は誰にでもできます。

あとはやるかやらないかです!

 

ではでは!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。