まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

【閲覧注意】男だけど裸エプロン試したら、同じ部屋の女子に100mlの愛液垂らされました

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20161225024904j:plain

もうみんな、裸エプロンでいいんじゃない?

と言う衝撃のタイトルでスタートしました。変態です。

そもそもこんな記事書く予定無かったんだけど、

思いのほか裸エプロン界に革命を起こせそうです。

 

 

 

今回の経緯を簡単に語ろう

f:id:dashchan8318:20161225023331j:plain

今回よく勉強になったのは、知り合いにとんでもない人が居ると事件しか起きない。

ことの経緯を簡単に説明すると、以前この婚活パーティで知り合った友人たちが、

鍋パやりましょー!

f:id:dashchan8318:20161211134151p:plain
友人
 

と誘いをくれたので、ぼくを含めた5人が、女性宅で宴会をすることに。

そこでの出来事はチョー楽しくて、人生ゲームとかテレビゲーム、その他いろいろやらせて貰ったんだよね♪

ほんと、感謝感謝(^^)/

 

しかし、ぼくは知らなかった。その女性宅は男性にとっての凶器が豊富だったのだ。

この鍋パに部屋を貸してくれた女性、なんと、

超有能デザイナー×コスプレイヤー×アニメ好き

と言う超ハイスペックSEさんで、そのお宅はと言うと、

コスプレ豊富w

f:id:dashchan8318:20161225023340j:plain

そんな彼女の狙いは、

これからオセロやるけど、最下位はコスプレでーす!

f:id:dashchan8318:20161211140915j:plain
コスプレイヤー
 

と言う罰ゲームだった。

これ言ったら本人にちょっと怒られるかもだけど、

f:id:dashchan8318:20161225023430j:plain

その子は完全に同席していた年下童顔男子のメイド姿を狙っていたのだ。

 

f:id:dashchan8318:20161223140302j:plain

男子、騒然。

いかんせん5人のうち4人が男子。

そのうち一人は貧乏くじを引くことに。

その言い出しっぺのコスプレイヤーさんが「私が負けたらコスプレ着てあげる♡」と言いうことでトーナメント制のオセロ大会を始めたけど、結果は悲惨なことになってしまった。

 

ぼくが、最下位になったのだ。

おまけにぼくは175cmの巨体だ。そのため着れる女性用コスプレがなく、

f:id:dashchan8318:20161223204951j:plain
だちまえ

もうこれ、裸エプロンしか出来なくない?

と喋り、自分から人生を終わらせる墓穴を掘ってしまったのだ。

 

さて、さっそく着てみよう

先に言っておく。

ぼくには何も失うものがない。

そういったこともあり、

なんてこともそれぞれ平然と対応してきた。

だから、恥ずべきことなど何もないのだ。

 

だから、ものの10分で着ちゃいました♪

※実際のところ、パンツは履いてます。

f:id:dashchan8318:20161225025036j:plain

実のところ、女性メイドコスプレ用のエプロンではぼくにとっての前掛けにしかならず、下にふりふりを履かせてもらっている。

 

この写真撮影会はある意味素晴らしく、

こんな写真や、

f:id:dashchan8318:20161225025403j:plain

 

あんな写真、

f:id:dashchan8318:20161225025444j:plain

 

色々撮影したものである。

しかし、同時に思った。

f:id:dashchan8318:20161223204951j:plain
だちまえ

あれ?裸エプロン以外と心地いいぞ!?

 

正直に話そう。愛液は嘘だか裸エプロンは心地よかった

f:id:dashchan8318:20161223140303j:plain

まあ、愛液は嘘だけど、それだけみんな爆笑し、ぼくも裸エプロンからなかなかの体験をさせてもらいました。

ある意味、男は一度は体験してみて良いものである。

 

なんせ、

  • ネタになる。
  • 度胸がつく。
  • 人として成長できる。

と言う、逆境に打ち勝てる心が身につくのだ。

 

何より、

罰ゲームなのに可愛がられる感じが心地よかった。

男子こそ、人生に一度は裸エプロンを試してみるべきである。

と言うわけで、いくつか試せそうなコスプレを探してみたので、初心者はここから挑戦してみよう。

 

まとめ

f:id:dashchan8318:20161223204951j:plain
だちまえ

今回のポイント

  • 罰ゲームは一見最悪だが、学べることも多い
  • 逆境はあなたの心を180度変えてくれる
  • 男は一度、裸エプロンを試すべきである

ではでは!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。