
まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

報告。テレビに出たいので、童貞性病薄毛ブロガーになります

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20161223140302j:plain

ゲスはゲスらしく胸を張ることにしました!

どうも、だちまえです。

最近まで、肩書きをどうするかスゴく悩んでました。

と言うのも、クソデブ素人童貞が痩せちゃったし。

その「クソ」がついてないと中途半端でネームとしても弱いのです( ω-、)

 

で、類は友を呼ぶと言うけれど、身の回りに変なアドバイスをくれるゲスブロガーだけは沢山居ますよと。

そんな人たちのアドバイスを受け、守りに入ってもどうしようもないなって。

と言うわけで当面、童貞性病薄毛ブロガーを名乗ってみようと思います!

 

 

気付いたら「クソデブ」卒業してた件

f:id:dashchan8318:20161223140301j:plain

ふと思ったこと。ぼくもう「クソデブ」じゃ無いじゃんと。

クソデブって、100kg越えてお腹ブルンブルンした豚足野郎のことを言うわけだけど。

しかし84kgあたりまで最近は確実に減ったので、「クソデブ」も「デブ」程度にしかなれてないわけで。

 

その辺りはブロガーのスズキヒデノリさんからも、

痩せちゃったら意味無いじゃん!

f:id:dashchan8318:20170123190920j:plain
スズキさん
 

と前々からご意見いただいていた通りです。

 

と言うわけで、クソデブ素人童貞名乗っても「んっ?」となり、自他ともに認めるくらい現状ふしぎなことが起こっております。

 

クソデブ以外に何が良いか周りに聞いてみた

f:id:dashchan8318:20161223140254j:plain

クソデブはそろそろ限界。なら次は何をしようか。

その辺りは他人からの見られ方を参考にした方が良いなと思うんですよね。

なにが人に受けるかって、その人の方向性と実際の印象とでは大きく違いますからね。

しかし、そんなぼくの周囲と言う周囲はみんなゲスです。

はい、ブロガーは基本ゲスですから( ω-、)

 

そんで色々話に挙がったのが、

と言ったところ。

さすがのゲスさ具合でございます。

 

で、最終的にどうしようかと悩んだところ、日頃よく一緒に遊んでいるブロガーのたっけさんに、

童貞包茎薄毛ブロガーで行きましょ!

f:id:dashchan8318:20161228194201j:plain
たっけさん
 
f:id:dashchan8318:20161223204951j:plain
だちまえ

マジで言ってんの!?

というこの世のイキ詰まった卑猥的な会話をしたなーって思い出したんです。

 

この人もこの人で、そこそこ無責任なこと言うなーと思いつつ、

裸エプロンやったり

渋谷で童貞ごっこやったり

そのあたりはぼくもぼく。何より、捨てるプライドも何もないし♪

 

ただ、包茎は実のところ卒業してたので、テストランの意味合いを含め、

  • ぼくへの印象
  • ブログの流入数
  • ぼくのニーズ(求められ方)の変化

などを観察しつつ、童貞性病薄毛ブロガーになろうと思います!

 

ちなみに、「こんなの良いんじゃない?」と言うコメントも受け付けてます。もし案があれば、お問い合わせやツイッター、記事のコメント欄などからご連絡ください!

 

将来的にはテレビにも出てみたい

f:id:dashchan8318:20161223140256j:plain

ここから先は希望観測の話ですが、子供のころからテレビ出るのって夢です♪

今現在は個性を伸ばしている状況ですが、

  • 絶え間ない面白い話は行くらでも出来る。
  • 企画ならコスプレ、チャレンジもの、ドキュメントでもなんでも。
  • 恋愛系の企画とか特に参加してみたい。
  • おまけで、下ネタフルコースなんてお手の物。

と言う感じ!

あわよくば、こんなゲスでも参加できる企画があればなー、なんて考えながら、最近はモニターや参加物に色々応募してる自分が居ます。

そう言った夢も叶えばいいな!

そんな感じで明日からもブログをつづっていきます!

 

ではでは!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。