まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

すぐに稼げる?半年でブログ収益13万を出す技術がここに!

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20170124230339j:plain

どうも、だちまえ(@dashchan8318)です!

皆さん、特にブログを更新されている方。こんな悩みを抱えたことはありませんか?

  • ブログの閲覧数がうまく稼げない
  • ブログの収益が上がらない
  • ブログがどうすれば読まれるか分からない

ぼくもそう言った悩み、ぼくにもあります。と言うか、先日まで目標設定の方法すらわからなかったので、自分のブログをどの方向へ持っていきたいかと言うプランすらなかったんです。

しかし、そんな問題もブロガーの天野洋平さん(人生楽しんでますか?)のノウハウを学ぶことで、色々と解決したんです!

そのきっかけは、天野さんのnoteを読んだことです!

 

天野洋平さんはカナダのシェアハウスで趣味のスノボ生活を送りつつ、ブログスタートからわずか半年で13万円と言う収益を作った方。なんとその目標は、フリーザの戦闘力の53万を超えることで、それも通過点に過ぎないのです!

そんな天野さんだからこその価値観や考え方、ブログの運営方法は、基礎でも応用でもある、ブロガーとしての結果を突き詰めるならこそ必要なものです。

もしそのあたりをおろそかにすると、おそらく今後、ブロガーとして成功できないかもしれません。

この記事では、天野さんから学べることと、その重要性を語っていきます!

それでは参りましょう。

天野さんからぜひ学びたいこと

f:id:dashchan8318:20170115192508j:plain

色々学ばせていただいた中で、重要だと思った内容をご紹介しようと思います!

  1. 閲覧数と収益の目標設定方法
  2. ブロガーとしての日課
  3. ブロガーとしての方向性

1.閲覧数と収益の目標設定方法

f:id:dashchan8318:20161203185544p:plain

目標が無いと目指す場所も分かりません!

ぼくの一番の問題もここだったのですが、例えばブロガーの皆さんは、先月の結果を上回ろうと行動していますか行動していますか?

目標は常に上回ってこそ結果となります。

その目標設定方法と考え方は、これまで出会った中で天野さんは特に踏まえていると思います!

 

2.ブロガーとしての日課

f:id:dashchan8318:20170124230528j:plain

まず朝起きたらこれをしよう。そんな、ブロガーさんにも守って頂きたい日課と言うのは勿論あります。

それはアフィリエイトだったり、ブログの閲覧数だったりに関連することで、とても重要なことです!

そのあたり、まず何を毎朝見て、どんなことを考えるべきなのか。

そのあたりは目標の設定方法にも絡んでくるので、ぜひとも押さえておきたいです。

 

3.ブロガーとしてのライフスタイル

f:id:dashchan8318:20161114200244j:plain

ブロガーってどうすれば収益生めるの?

そう思いつつも、そのライフスタイルに行きついていない人って意外と多いと思います。

ここに関しては色々答えがあると思いますが、天野さんはその答えの一つに行きつき、その結果として短期間での収益UPに結びついたんだと思います。

このあたりは直接天野さんに聞くのも手ですし、天野さんのnoteから学び取るのも手かもしれません!

少なくとも、読んだら費やした時間以上のリターンが待ってます!

 

天野さんのnoteを読んだ結果と感想

f:id:dashchan8318:20161021151144j:plain

今回noteを読んで、

  1. 今後のブログの方向性
  2. 目標設定とライフスタイルの方向性
  3. じぶんがすべきことの方向性

その3つの方向性を解決することができました!

この3つは自信付けにも関わってくるので、とても重要です!

 

上で語ったことも重要ですが、今回のnoteでは、これまでの天野さんの挑戦に加えて実績、経過、その他じぶんでも出来そうなチャレンジが色々と記載されています!

例えば、天野さんが実際に企業に広告を書かせてくださいとお願いして勝ち取ったアフィリエイトの出来事の裏側も見ることが出来ます!

 

このnoteは、時間を費やしてでも見るべきです!

 

どうやったら天野さんの技術を学べるの?

f:id:dashchan8318:20161223023752j:plain

方法は簡単。こちらからアクセスすればOK!

費用的には現在2,480円と本一冊くらいの値段ですがまさにそういうビジネス本やブログ参考本を買うようなものだとお考え下さい!

ネットで3,000円近く支払うには抵抗があるかもしれませんが、そういう風に考えるなら、大衆向けに作られた参考本より具体的に、ピンポイントであなたに必要となることを学べるかもしれません!

買うならいつか。今ですよ!

天野noteはこちら!

 

2017年1月までマンツーマンコンサル付きのnote販売中!

f:id:dashchan8318:20161024135603j:plain

実のところ、ぼくはこの恩恵を受けてます。

今回のnote販売キャンペーンとして、天野さんより購入して頂いた方に向けて、無料マンツーマンコンサルを実施中です!

天野さんは上に書いた通り、海外生活中のためテレビ通話となります。そのためFACEBOOKのMessengerとSkypeの両方を準備しておくと良いかもしれません。ちなみにぼくのときはMessengerを使いました!

noteで疑問に思ったこと、聞いてみたいこと、たくさん生まれると思いますが、その質問を一気に解決するチャンスです!

この機会にぜひnoteを購入し、天野さんとはじけるようなブログトークをしましょう!

天野noteはこちら!

ではでは!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。