まえを向いてテンパろう!

ローカルから始められる20代向けの起業の情報と、それに必要な習慣を、定期的にハゲが配信中。

MENU

【ゆるーく募集】一緒に都内でイベントやりませんか?1人募集!

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
f:id:dashchan8318:20170520145840p:plain

どうも、だちまえ(@dashchan8318)です。

「この童貞なにやってんの?」と思うかもしれませんが、

 

イベントメンバー募集です。

 

最近じぶんでイベントをやっていて、

 

・自力での集客には限界がある

・人が少ないとイベントが盛り上がらない

・結果的に収益に繋がらない

 

と言う問題に突き当たってのことですが。

何より、

 

じぶんだけだと楽しくない。

 

と言うわけで、メンバー募集です。

(記事のシェアとかしてもらえると大変助かります)

勧誘・宗教フリーの社会人向けイベントサークルを作りたい

f:id:dashchan8318:20170520145947j:plain

じぶんでイベントを始めてみて、やはり思い至った場所はココでした。

「安心して全員が楽しめる社会人サークルを作りたい」

そのために地道にイベント展開を進め、

  1. 人と会う
  2. 人となりを確認する
  3. 参加したければサークルを紹介する

と言う流れを考えています。

 

そんなことから、「ふらっと仕事帰りや休日に数人で飲める」飲み会イベントを、これまで何回か実施してきました。

 

そして、将来的に月額制の会員サークルにし、あとは来るだけでイベントを楽しめるような環境を作りたいです。

そこは人が居て、格安で最強のイベントを提供できれば、あとはじぶんがその願いをかなえるためにどういう行動ができるか次第です。

 

しかし、個人のちからでは、

  • 人が集まらない
  • 発想に限界がある
  • 「一緒に頑張ろう!」と言ってくれる人が居ない

そんな大事な問題があるのです。

 

ここばかりは、

  • 勧誘系の人を見分ける力
  • 人をもてなす力
  • 広告を使って認知度を高める力

そんな、「個人の力」だけでは足りませんでした。

 

そんなわけで、

メンバー1人くらい募集したほうが早くね?

そんなわけでの、今回です。

 

募集要項

今回の募集要項をザックリと。

  • ブロガーやサラリーマンの方を問わず
  • 都内(特に渋谷、新宿、池袋)で活動できる方
  • 土日にお会いできる方
  • 男女問わずで、20歳~30歳の方
  • スタイルを最低限気に出来る方
  • 金銭より先に「もてなすぞ!」と言う気持ちを持っている方【重要】

必要最低限のやり方、進め方はこちらからレクチャーできるので、やる気だけ持ってきてくれればOK!

 

こんな人におススメ

  • 副業やってみたいけどどうやればいいか分からない!
  • 誰かと一緒に頑張ってみたい!
  • 知らない人ととりあえず飲んで、ついでに儲けたい!
  • 人が大好きだ!

いずれか一つでも、複数あっても大歓迎!

 

こんな方は応募しちゃダメ

  1. 公私混合しちゃう人(イベントに参加した女性に手を出しちゃう人)
  2. 勧誘・集客目的の人(マルチ、宗教など)※
  3. お客様に迷惑かけたり、都合が悪くなった時に限って人に迷惑かけちゃう人

保険業や不動産業など、仕事とイベントを区別できる人は除くけど、マルチと宗教はやっぱりダメ。

 

手当(収入)について

当然ながら、費用も出ます。

会社とは違うので、「確実にこれだけ!」と言うのは難しいですが、

  • 共同でイベントを行った場合は費用折半(例:収益5,000円の場合、半額の2,500円)
  • 単独で行った場合、全額(例:収益5,000円の場合、半額の2,500円)

これらを広告掲載費無しで、収益として提供します。

(勿論、「これがあるから!」と言う交渉には応じさせてください)

 

また、

  • イベントサイトにやってみたいイベントの掲示(文章の添削・作成付き)
  • イベントノウハウのレクチャーやシェア
  • 最初の1ヶ月に限り、無償で共同主催

と言うところもフォローさせていただきます。

 

連絡方法

ぼくのツイッター(@dashchan8318)、

もしくはお問い合わせフォームより、

イベントメンバー募集の件を記載の上、お問い合わせ下さい。

 

やっぱりイベントは誰かと一緒にやっていきたい

f:id:dashchan8318:20170520150525j:plain

今回の願いを語るなら、

やっぱり誰かと一緒に頑張っていきたい、と言うところ。

 

自力では限界、と言うのは、

  • 褒める人も居なければ、ほめてくれる人も居ない
  • 「ひと×ひと」相乗効果は大量の力を生む
  • 夢を叶えるための一番の近道

そんなところに基づいてのこと。

 

 

と言うか、一人で頑張ってること以上の寂しさって無いんですよね。

 

そんなこともあり、今回募集に踏み切りました。

 

ぼくはやっぱり、人に尽くしたいし、人気者になりたい。

そのための手段としてのイベントだと思っているので、収益は後回し(欲しくないわけじゃないけれど汗)。

そうするには、より多くの人に尽くすための集客が上手くいかないと宜しくないのです。

 

だからこそ、自力ではできないことを、誰かと一緒に頑張っていきたい。

今回の告知も、その願いあってのことです。

 

人に好かれ、人に尽くすことを良しとする方々へ。

是非一緒に成果を作ってみませんか?

 

連絡、お待ちしています。

ではでは!

※まえを向いてテンパろうは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。