マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

全身筋肉痛の時は、とりあえず指だけ動かせるようにする話

記事を書いた人:まえ あとで読む
f:id:dashchan8318:20170824102720p:plain

 

どうも、だちまえです。

最近、背中が筋肉痛です。

 

ここ最近、段ボールを運んでばっかりいて。

台車に乗せたら降ろして。

台車に乗せたら降ろす。

 

f:id:dashchan8318:20170824102527p:plain

立派なバイト戦士になりつつあります。

 

そんな生活をしていると、やっぱり心の息抜きが欲しいので。

指だけは守ります。

指があればとりあえずブログは書ける

これ気付いたとき、

 

あ、おれ天才!

 

って、あほうの何物でもない発想に至ったりします。

が、とりあえずブログを更新するときはすごく大切で。

 

指が動かせれば、

  • ライター仕事
  • プログラミング
  • ワードやエクセル操作
  • とりあえずパソコン操作

が出来ます。

 

スマホ操作が出来るなら、って言う感覚です。

 

とりあえず少ない文章でも、

それが遺産になるのなら、

それが何となく楽しいのです。

 

と言う、今回何にも思いつかなくて、

とりあえず指だけ動かした記事でした(;´・ω・)

ごめんなさい。

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。