マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

今の眠さを記事にしてみた

記事を書いた人:まえ あとで読む
f:id:dashchan8318:20170914062055p:plain
f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

まえです。マックより生放送ならぬ生書き(?)です

ウソです普段通り書いてるだけです。

 

今回はちょっと面白そうだったので、じぶんの眠さを記事にしてみました。

睡魔に襲われる感じがすごーくおもしろかったので。

と言うか、明日も明後日もバイトが入ってるから記事を数稼ぎしようとする気マンマンなわけですが。

 

まあ、是非暇つぶしにでも付き合って頂けたらなと。

(ぼくらしくもなくフヤフヤした内容になってますが、ご了承ください)

 

 

眠い…

f:id:dashchan8318:20170913063058p:plain

まぶたが閉じそうになったまま、ゆびだけは元気に文字を打っていく。

頭もそこそこぼやけているのに、新橋の深夜23時過ぎに記事を書く。

まあ、じぶんの娯楽だからすごく色々書けて楽しいのですが。

 

f:id:dashchan8318:20170913063218p:plain

周りを見れば、空席も多く。

ぼくは充電器付きの席から、電池切れの迫るパソコンでせっせと記事を書いてみて。

なんでパソコンを充電しないのかって、携帯電話の充電が優先的だったんです。

 

f:id:dashchan8318:20170914061447j:image

天井を見ると、まあ豆電球がきれいです。

ぼくを頭の上から照らしてくれるようで。

そんなわけないのに、極楽にいる気分で。

変なことばっかり文字に起こしているじぶんがいる。

 

f:id:dashchan8318:20170913063328p:plain

だれか、だれかここでビンタをしてはくれないだろうか。

出来れば絶世の美女。ガッキーあたりだと超嬉しい、

スパーンという痛みを感じる瞬間と、

美女に触れられるという感動を感じるその瞬間。

それを同時に味わいたい。

想像するだけで、これまたメシアへの道が開けたようにも感じる。

 

f:id:dashchan8318:20170913063354p:plain

さて、本当に訳の分からないことを書いている気がする。

目が覚めた時にこれを見たじぶんがどういう反応をするのかは正直分からない。

でもどうせ、こんな記事も人間味があって良いかもと、面白がって更新するんだろう。

 

そんなことを考えながら10,000文字のタイピングを目指しつつ、結局眠気に負けて700文字手前で諦めるじぶんが居る。

正直、もう本当に眠くなりました。

この後マックで爆睡し、店員さんに迷惑を掛ける前に退散しようと思います。

 

もう一回朝、追加で書いてみる

上の文章を保存した翌朝、もう一回マック。

行先がお台場なので、どうしてもガンダムが見ていきたくなって。

なんだけど、ネットカフェの6時間コースはキツイぜ…

トイレとか寝る準備とかで、実質5時間半しか寝る時間がないじゃあないか。

 

朝、歯を磨いて、風呂は簡単にシャワー浴びて。

もうぐっすり寝たい。

とりあえず寝たい。

何度シャワー浴びたってグースカ寝てたい。

 

f:id:dashchan8318:20170914061552j:image

(実際に撮ってきたやつ)

 

ガンダム見て写真撮って、そのまま帰って寝てたい。

これはマジ(泣)

そんなことを思いながら、今日も23時まで続くバイトに行くんだけど。

 

マジで週5から週4に切り替えよ。じゃないと寝られない…

 

さて、この記事もまとまったら、さっそくガンダム見に行こう!

そうすれば眠さも吹き飛ぶだろう!

たぶん吹き飛ぶ。

きっと吹き飛ぶ。

何とか吹き飛ばそ…

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

…グー…(爆睡)

 

ではでは!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。