マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

【無料】しれっとブログ名変えたのでヘッダー作ります!(期間限定)

記事を書いた人:Dachimae あとで読む
f:id:dashchan8318:20170922205701p:plain
f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

まえ(@dashchan8318)です。ブログ名、勝手に買えましたm(__)m

特に宣言してませんでしたが、功は急げなので。

勝手にブログ名変更しました。

お手数おかけします。

代わりに、ブロガーさん向け期間限定対応させて頂けたらと(;´・ω・)

ブログ名変更記念にヘッダー作ります!

さてさて、今回なんでブログ名を「まえを向いてテンパろう!」から変更したのか。

それは単純明快。

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

だって長すぎるんだもん!

ブログ名付けるときって、

  1. なるべく短く
  2. 覚えられやすい
  3. 語呂の良い組み合わせ

でやってみたほうがやっぱり納得がいくし。

かつ、そう言う面白いタイトルをつけてる人は沢山いる!

 

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

と言うわけで、「人生を旅するぼくこと暇人」の意味を込め、「マエタビ」にしてみました!

で、それに合わせて今回ヘッダーも作成。

 

PC用(300×70)

f:id:dashchan8318:20170922205701p:plain

スマホ用(100×70)

f:id:dashchan8318:20170922205744p:plain

Twitter用(1500×700)

f:id:dashchan8318:20170922215125p:plain

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

Twitterのだけえらくデカいのね…

とまあ、こんな感じで作ったのですが、

せっかくなら、この技術を企画に使おうか、と思いまして。

 

今回ブログ名変更記念に。

限定3名様向けに、無料でヘッダーを作っちゃいます!

※と言ってもスキルは上の画像のようなものしか持ち合わせてません(謝罪)

  • 対象:ヘッダー変更をお考えの方
  • 応募期限:2017/9/30(土)まで
  • 納期:2017年10月末ごろ
  • 特徴:シンプルさ、未熟さタップリ(上の画像をご参考に)
  • 納品物(※):PC用ヘッダー、スマホ用ヘッダー、Twitter用ヘッダー(+ご希望の方はキャラクターのアイコン)

データ形式と背景色の指定をお願いします。指定がなければブログ用はpngツイッター用は白の背景でjpgにします。

(簡単に言うならjpgは背景付き、pngは背景無しのスケスケ画像です)

 

納品までの流れ↓

  1. ぼくのツイッター(@dashchan8318)のメッセージへ依頼の旨をお伝えください。
  2. 確認が取ったのち、タイトルを記載の上、簡単なイメージ案を紙に書き、画像データにてお送りください。(どの位置に何が来るか程度でOK!)
  3. 頂いたタイトルとデザイン案を元にヘッダーを作成。
  4. 2回までのチェック後、納品。

 

納品後は、ブログに「受け取ったよー!」と言って貰えれば大変ありがたいです!

 

と言うわけで、勝手に変更したこともあり。

どのみちどこかで変えたかったというのもあり。

今後は「マエタビ」でやっていきます!

 

今後ともお願いします!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。