マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

やはり新宿はキレイである。そして自分の顔もキレイである。

記事を書いた人:Dachimae あとで読む

f:id:dashchan8318:20171009213121j:plain

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

どうも、まえです。やはりじぶんが美しい

 

そんなテーマをふと思いついたので、いつもどーり適当に書いてみることにしました。

(正確には、単に時間が無かっただけなんだけど)

 

たまたま降り立った新宿のよるは、きれいである。

そして、その中でパソコンをいじるぼく(の心)もキレイである。

ぼくはもはや、新宿の夜ほどに美しい。

 

今日のぼくは新宿の夜と同化している 

f:id:dashchan8318:20171009213025j:plain

さて、現在新宿は南口。

目の前の高島屋タイムズスクエアのライトがきれいに光る。

 

時間は21時半。

今ぼくは、

新宿の夜と同化していて美しい。

 

単にネカフェを探す努力が面倒になり、そこらへんに座ってパソコンをカタカタやっているのだけれど。

空を見上げれば、ぼくは外にいることに気付いた。

 

キレイである。

キレイな夜空だ。

そんな光景を見れるぼくは、きっと天に祝福されている。

 

神よ。今日も美しいぼくを生かしてくれてありがとう。

そして、あすもぼくを美しくあり続けさせてくれ。

 

…こんな文章をサラッとかけてしまうあたり、ぼくは本当のナルシストなんだろうなーとすごく思った話でした。

 

ではでは!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。