マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

ナルシスト性を爆発させたら皆に超愛されたことを証明しようと思う

記事を書いた人:まえ あとで読む

f:id:dashchan8318:20171016124824j:plain

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

まえ(@dashchan8318)です。

今回は意外でした…

 

皆さん、じぶん好きですか?

 

ナルシストって辞書で調べると、「じぶんを性的対象として見れるくらいじぶん大好きだよ!」と言う人たちらしいので、まぁ、さすがにじぶんとエッチすることを考えると嗚咽が止まらなくなりますが。

とは言え、(たぶん)ナルシストじゃないくらいで、単にじぶんの顔に自信を持ってみた結果、こんな投稿を最近するようになりました。

 

うん。まあ、じぶん嫌いな人っていないよねって感覚。ぼく的には。

で、食いつきが良いかなと思って、じぶん好き的な感じも出してますけど。はい。

 

そんな投稿をした結果、これまた意外と反応が良い。

 

これが普段の皆さんの反応。普段は良くてこんな感じ。

f:id:dashchan8318:20171016124612p:plain

 

そして、これがナルシスト投稿の反応。

f:id:dashchan8318:20171016124640p:plain

 

見てこの10倍以上のインプレッション。

 

この結果をみて、やはり感じる。

 

やはり、ぼくは愛されていると。

(顔がアイキャッチになるくらいキャラクター性強いことが誇りですって話ですよ?)

 

ではでは!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。