マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

選挙のことを覚えていたのに、選挙のことを忘れてしまった話

記事を書いた人:まえ あとで読む

f:id:dashchan8318:20171023123457j:image

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

まえ(@dashchan8318)です。

相変わらず、バイト多かりし日々が続いています。

かたわら就活をしながらなのですが、一応、世の出来事も忘れてはいません。

 

例えば、こちら。

 
f:id:dashchan8318:20171023123248j:image

選挙である。

10月22日、選挙がある。

最近行けてなかったし、今年こそは行かねば。

 

そんな心構えが出来ていたのは良いことなんだ。

 

しかし、世の中良いニュースと悪いニュースがある。

良い話は、選挙のことを忘れずに覚えていたこと。

 

悪いニュースはと言えば。

21日、22日と、朝から夜までガッツリバイトに入っていたことだ。

そんな事実に23日に気付いちゃったんだぜ。

f:id:dashchan8318:20171023123327j:image

(1秒後)

 

f:id:dashchan8318:20171023123327j:image

(5秒後)

 

f:id:dashchan8318:20171023123327j:image

(10秒後)

 

f:id:dashchan8318:20171023123334j:image

しまった。

やれやれ、一票無効にしちまったぜ。

俺はなんて罪な男なんだ。

 

そんなぼくを叱ってくれる方、募集中。

きっちり叱ってくれた方には、5000って書かれた樋口一葉さんの紙幣をお渡しします。

申し込みはわたしくのツイッターまで。

 

ではでは。

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。