マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

10月のブログ報告!目標の3万PVいったぜヤッホー!

記事を書いた人:まえ あとで読む


f:id:dashchan8318:20171102072530j:image

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

まえ(@dashchan8318)です。

事件が起きました。

 

なんと、月間30,000PV達成です。

奇跡が起きました。

 

数か月前に「年内には達成しよう!」と思ってはりきりましたが、がんばりゃできるもんですね!

と言うか、夢じゃないんだ…!

 

なんか奇跡起きた。

さて、10月はといえば基本、家とバイト先を往復してましたが。

「絶対毎日更新してやる」と言うしょーもないことだけはこなしていて。

 

気付けば8/1から90日連続で記事を更新してました。

これもこれで奇跡です。あと10日で100日連続と言うね。

 

そのお陰もあってか、元々読まれていた記事の検索パワーがさらに強くなると言う奇跡が起きて。

10/29に、普段1,000pvしかいかない当ブログで初めて2,000pv越えを記録。
f:id:dashchan8318:20171101195400j:image

 

何度も言いますが、奇跡です。

 

で、最終結果として。

10月は30,831PV。

じぶんでも出来るか分からなかったけど、案外目標達成できてほっとしてます!

 

やったね!

 

来月もキッチリ奇跡を起こそうと思う

 

さて、11月までの出来事と言えば。

  • 大きなお金の出費が消えた
  • ライティング案件が軌道に乗りそう?
  • ブログの収益も少しづつ増えている(一応確定で18,000円)

と言ったこと。

 

もしかしたら、当面は最低限の収益確保のため、バイトに走るかもしれませんが。

これでも企画してることが無い訳じゃないんですよね。

 

それは、「応募できることには全部応募していこう計画」。

 

10月は「信頼の作り方」と言う面で大きく悩みましたよ。

なにせ、じぶんに大それたことを企画するアイデアも経験もありませんから。

しかし、役に立つという意味では、いくらでもじぶんに活躍できる分野はある。

そう考え、「これ募集してます!」に応募しまくろうと思います!

 

まあ、このベースには、無職でも楽しんで生きていこうってものがあるので。

そこのスタンスだけは崩さずに、11月も生き抜こうと思います。

 

ではでは!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。