マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

全財産4万円はもう嫌!なわけで目指せ年内4万PV!

記事を書いた人:まえ あとで読む
f:id:dashchan8318:20171104032659j:image
f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

まえ(@dashchan8318)です。

とりあえず、何事も言ったもの勝ちかなと…!

 

10月は本当にめでたいことに。

このたびせっかく本ブログの月間閲覧数30,000PVという新記録に到達し。

100,000PVも夢じゃないような気がしてきたので。

 

もう、加速させます。

 

目指せ、年内40,000PV!

 

んでもって、月始めに全財産4万円とかもう嫌っ!

とりあえず「生活」はしたいです。はい。

「生活」と書いて、本来は日頃のことをいうのでしょうが。

今のぼくは、生活を「生きて活動する」と読んでます。

幸い、11月の生活の目処は立っているのですが。

 

なぜ全財産4万円なのか?

まぁ、プログラミングスクールに行ったり、全移動費自腹だったり、その費用が思いのほか、かさんだり。かっこ悪く言おうものなら、管理不足な自己投資、というやつです。

あとは、普段が登録制のバイトなので、バイトにはいれない日も多かった先月。

自業自得とは言え、生活があとがなかなか大変(泣)

 

とは言え、単にバイト頑張って生きるだけじゃ、わざわざ会社辞めてまで、我が道を強行した意味がなくなるし。

これからわたくし、なるべく何かを目指して生きようと思います。

その手始めが、年内月間40,000PV作戦。

これをクリアすれば、少しずつブログからの収益化も堅実なものになっていくので。

 

いちおう根拠のないわけではないブログ収入

これも根拠のないことではないんです。

Adsenseからは約8,000円ほどの収益が入るようになって。

Amazon楽天アフィリエイトへの流入も、1,000円未満とはいえ、毎月確実に入ってきています。(ここはもっとじぶんの好きな商品を紹介しないといけないのですが。あるにはあるし)

これをもっと、強固な結果につなげていければ、という話。

そのためには、きっちり目指して行動する心構えがいるんじゃないかと、じぶんなりに考えたわけです。

 

そんなわけで、2017年11月をじぶんの「宣言の月」とし、心身ともに頑張り抜こうと前向きに決めさせていただきました。

 

40,000PVってどれだけむずいねん?

さて、いきなり40,000PVと言われても、「どんだけムズいの?」って話ですが。

こんな感じです。はい。

  • SEO(サイトへの検索流入)がそこそこ強い。初心者と中堅者の間。
  • 企業に「ガチで頑張ってるね!」と、知ってる人には言われるレベル。
  • あるいはよっぽどの才能を持つ方が、一気に通り抜ける人気ライン。

要は40,000PV、「凡人には一年かけてやっと越えられるくらいのライン」と言うわけで。(個人差は当然アリ)

 

個人的には。

さっさとこのラインを越えて50,000PV行きたい。

そうすれば100,000PVがガチで見えるから。

 

そして、月2万、3万円の収益が、ガチで狙えるから。

お金はとりあえず、何においても大好きです。はい。

 

ちなみに当ブログ、たかだか月間1,000PVしか増えないのが恒例なので、40,000PVと行くとガチで難しい。

年内で35,000PVでも頑張った方だろう。

でもやる。

 

いい加減、アドセンスを10000円オーバー確定させたいし!

(30,000PV、40,000PVあたりで大体このくらいになります)

デカイ目標持った方が楽しそうだから!

 

まずは細々としながらも、結果出して生きようと思います

えー、また、「だちまえさん、またバグった?」と思われた方、心配ご無用です。

…危機に迫りゃ誰だってバグるって(泣)

そんな感じで、いちおう正常ですので。いちおうね(汗)

そのうち、当面の生活ができるようになれば、もっと正常に戻ります。はい。

 

そんな希望を持ちながら、ほそぼそと楽しく生きてはおりますが。

定期的に成果を報告できるよう頑張って参りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

では!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。