マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

1秒でも早く風邪を引きたい人が、真っ先に取りたいお勧めの方法

記事を書いた人:まえ あとで読む
f:id:dashchan8318:20171109103616p:plain

 仮病使いましょう。

…と、結論だけ書くとあっさりしすぎるわけですが。

 

たまーに当ブログに「1時間」とか「1日」で風邪を引きたいって方が現れます。が。

さすがにぼくだってマッドサイエンティストでは無いので、病弱設定のヒロインにしか許されない設定を求めないようお願いします。

と言うわけで、「病弱のふりをする」ほうがかなり現実的です。

 

もともと風邪を引いてるなら、より悪くするも好し。

引いていないなら、マスクを買って体調が悪いふりするもよし。

そうすりゃ、相手も勝手に「具合悪そうだね」と勘違いしてくれるものです。

 

そんな感じで、お願いしま~す(;´・ω・)

 

では!

P.S すいません、今日も記事書く時間が無かった。

 

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。