マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

坊主頭にするとモテるかもしれないと童貞が自信を持った話

記事を書いた人:まえ あとで読む

f:id:dashchan8318:20171111152256p:plain

f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

まえ(@dashchan8318)です。

なんか、モテてます。

 

「ハゲってモテにくいんじゃないの?」って思い、薄毛に希望を見いだせないあなた。

結婚とか恋人探しを諦める前に、一度スキンヘッドにしてみるのはいかがだろうか?

 

実は、スキンヘッドを触ってみたいという女性は多いらしい。

そんな「モテたい」と言う願望を一瞬でも埋めたい方は、ぜひ今回の話を読んでみて頂きたい。

 

こんなにモテるのは初めてである

スキンヘッドは「スポーツ刈り」などで子供がすることは多くても。

大人が好んで坊主頭にするというケースも少ない。

そんなわけで、レアはレアなのだ。

 

そんな理由からか、バイト先でこんな出来事があった。

前田さーん、ちょっとこっち手伝ってもらっていいですか?

f:id:dashchan8318:20170908094130p:plain
バイト女性
f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

いいですよ~

あれ?スキンヘッドなんですね。触らせてもらっていいですか?

f:id:dashchan8318:20170908094130p:plain
バイト女性
f:id:dashchan8318:20170303191812j:plain
まえ

どうぞどうぞ!

(ちょうどこの写真を撮った1時間後)

f:id:dashchan8318:20171111152256p:plain

(なでなで)あっ、ホントにつるつるだ~!

f:id:dashchan8318:20170908094130p:plain
バイト女性

 

まさかのスキンヘッドの受けがいい。

スキンヘッドなんて、

  • 怖い
  • ハゲ
  • 罰ゲーム

の3拍子なのに、なんだろこの優越感。

こんな感覚が初めてだったもんで、こんなことを書いてしまった。

 

 

しかも、スキンヘッドは顔も覚えられやすい。

そんなわけで、「仕事上手いんですね~!」なんて同じ女性から気軽に声を掛けてもらえる。やばい。

 

このレアさは本当に良いかもしれない。ガチだ。

 

それに、持論だってある。

落ち武者とハゲだったら、ハゲの方が整って見えるって話だ。

f:id:dashchan8318:20171111152032p:plain

(黒は目立つのでそり落とした方が見た目が良いの図)

 

もっとも、削った髪の毛は半年くらい返ってこないので。(1ヶ月で1cm伸びると言われてます)髪の毛を取るかレアさを取るか、それはあなた次第なのかもしれない。

 

では!

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。