マエタビ-人生マジメにズル休み!-

20代なぼくの暇つぶしから笑いを作れるような記事を配信しています。

MENU

【反省】安易に記事を書くのを止めようと思った日

記事を書いた人:だちまえ あとで読む

反省が多いこの頃です。

とある記事を更新した際、これらについてのコメントを複数頂きました。

  • 事実確認不足のまま、嘘を書いてしまった。
  • 「フリー素材」と調べただけで、検索結果の画像を使っていいものと判断してしまった。
  • ブログの細かなミスが露呈することに。

これら反省を込め、今回の記事にまとめました。

何のことか分からない方も多いかもしれませんが。

 

ひとまず、メディアを運営する人間として、色々猛省します。

 

以上です。

※マエタビは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。